一段落♪ | ちっちゃい、イーハトーブ

一段落♪

電車で地元に着いてから今まで、やることに追われていて、今やっと一段落つきました(*´ο`*)=3





地元に着いてからは自転車で隣町をPLUTOを求めて奔走し、帰り道には思いがけず思い出の場所を通って悲しくなり…^^;ww



帰って来てからは、ご飯食べて、フィルターを買ってきて水槽を立ち上げて、部屋の掃除をして……





ってな感じで今一段落着いたんで、ちょっと休憩しながら記事を書いている訳なんです音符



そして、この後はレポートを書きます^^v

恥ずかしながら、溜まったレポートの片付けですf^_^;(笑)





それが終わったら………









きっともう寝る時間です…………w(゚o゚)wビックリ






あぁ、なんかゆっくりした時間がもっと欲しかったかも……(ノ_・。)




だけんど、それもこれも自分の怠惰が招いた結果ですf^_^;


だから、しょげずに頑張ります!!ww





ということで、皆さん出来たらまたあとで煜

ではでは音符