一段落♪
電車で地元に着いてから今まで、やることに追われていて、今やっと一段落つきました(*´ο`*)=3
地元に着いてからは自転車で隣町をPLUTOを求めて奔走し、帰り道には思いがけず思い出の場所を通って悲しくなり…^^;ww
帰って来てからは、ご飯食べて、フィルターを買ってきて水槽を立ち上げて、部屋の掃除をして……
ってな感じで今一段落着いたんで、ちょっと休憩しながら記事を書いている訳なんです
そして、この後はレポートを書きます^^v
恥ずかしながら、溜まったレポートの片付けですf^_^;(笑)
それが終わったら………
きっともう寝る時間です…………w(゚o゚)wビックリ
あぁ、なんかゆっくりした時間がもっと欲しかったかも……(ノ_・。)
だけんど、それもこれも自分の怠惰が招いた結果ですf^_^;
だから、しょげずに頑張ります!!ww
ということで、皆さん出来たらまたあとで煜
ではでは
地元に着いてからは自転車で隣町をPLUTOを求めて奔走し、帰り道には思いがけず思い出の場所を通って悲しくなり…^^;ww
帰って来てからは、ご飯食べて、フィルターを買ってきて水槽を立ち上げて、部屋の掃除をして……
ってな感じで今一段落着いたんで、ちょっと休憩しながら記事を書いている訳なんです

そして、この後はレポートを書きます^^v
恥ずかしながら、溜まったレポートの片付けですf^_^;(笑)
それが終わったら………
きっともう寝る時間です…………w(゚o゚)wビックリ
あぁ、なんかゆっくりした時間がもっと欲しかったかも……(ノ_・。)
だけんど、それもこれも自分の怠惰が招いた結果ですf^_^;
だから、しょげずに頑張ります!!ww
ということで、皆さん出来たらまたあとで煜
ではでは
