秋らしくなってきた日の朝 | ちっちゃい、イーハトーブ

秋らしくなってきた日の朝

皆さんおはようございます晴れ




Sprechchor-Image083.jpg


今日は雲もありますけど、天気はなんだか良い感じです^^

それに空気も冷たくって、改めて秋を感じるような朝です♪

ちなみに、昨日見た天気予報では、今週はずっとこんな日が続くそうですよ^^v

毎朝の通勤も通学も気持ちの良いものになりますね音符




そうそう、今日は久しぶりに夢を見ました^^



今日の夢は、「人生相談」でした



俺がカウンセリングの先生になって、家庭の悩みとかを解決していくんですが


寝起きがかな~り最悪でした(-.-;)


なんか起きても身体が重いんですよ^^;

そりゃ、考えてみると、寝ながらもずっと人の悩み事を聞いてたら、取れる疲れも取れませんよね~f^_^;(笑)






では、そろそろ行って来ようと思います!


今日は自転車で駅まで行けるんで、爽やかな曲を聴きながら駅まで爆走します^^v



あ、もちろん危なくないよう気をつけてですww





ということで、今日も朝から頑張って行きましょ~!


ちなみに曲は

秦基博で「Halation」

です音符