秋らしくなってきた日の朝
皆さんおはようございます

今日は雲もありますけど、天気はなんだか良い感じです^^
それに空気も冷たくって、改めて秋を感じるような朝です♪
ちなみに、昨日見た天気予報では、今週はずっとこんな日が続くそうですよ^^v
毎朝の通勤も通学も気持ちの良いものになりますね
そうそう、今日は久しぶりに夢を見ました^^
今日の夢は、「人生相談」でした
俺がカウンセリングの先生になって、家庭の悩みとかを解決していくんですが
寝起きがかな~り最悪でした(-.-;)
なんか起きても身体が重いんですよ^^;
そりゃ、考えてみると、寝ながらもずっと人の悩み事を聞いてたら、取れる疲れも取れませんよね~f^_^;(笑)
では、そろそろ行って来ようと思います!
今日は自転車で駅まで行けるんで、爽やかな曲を聴きながら駅まで爆走します^^v
あ、もちろん危なくないよう気をつけてですww
ということで、今日も朝から頑張って行きましょ~!
ちなみに曲は
秦基博で「Halation」
です


今日は雲もありますけど、天気はなんだか良い感じです^^
それに空気も冷たくって、改めて秋を感じるような朝です♪
ちなみに、昨日見た天気予報では、今週はずっとこんな日が続くそうですよ^^v
毎朝の通勤も通学も気持ちの良いものになりますね

そうそう、今日は久しぶりに夢を見ました^^
今日の夢は、「人生相談」でした
俺がカウンセリングの先生になって、家庭の悩みとかを解決していくんですが
寝起きがかな~り最悪でした(-.-;)
なんか起きても身体が重いんですよ^^;
そりゃ、考えてみると、寝ながらもずっと人の悩み事を聞いてたら、取れる疲れも取れませんよね~f^_^;(笑)
では、そろそろ行って来ようと思います!
今日は自転車で駅まで行けるんで、爽やかな曲を聴きながら駅まで爆走します^^v
あ、もちろん危なくないよう気をつけてですww
ということで、今日も朝から頑張って行きましょ~!
ちなみに曲は
秦基博で「Halation」
です
