用事を済ましてきます | ちっちゃい、イーハトーブ

用事を済ましてきます

ただ今学校が終わって帰ってる最中です音符





だけんど、今日はちょっとした用があります^^


それは


まず1に

"古本屋に寄ってPLUTOを買うこと淲"


次に

"トラディショナルベタのトラちゃんの為に、新しくフィルター(濾過機)と底に敷く砂利か砂を買うこと"


最後に

"新しいイヤホンを買うこと"



の、3つの用事です^^





ちょっと時間が遅いですが、パパッと済ませて直ぐに帰ろうと思ってます!




ということで

残った用事を済ませる為に、自転車で爆走してきま~す淲ww


では、また音符