用事を済ましてきます
ただ今学校が終わって帰ってる最中です
だけんど、今日はちょっとした用があります^^
それは
まず1に
"古本屋に寄ってPLUTOを買うこと淲"
次に
"トラディショナルベタのトラちゃんの為に、新しくフィルター(濾過機)と底に敷く砂利か砂を買うこと"
最後に
"新しいイヤホンを買うこと"
の、3つの用事です^^
ちょっと時間が遅いですが、パパッと済ませて直ぐに帰ろうと思ってます!
ということで
残った用事を済ませる為に、自転車で爆走してきま~す淲ww
では、また

だけんど、今日はちょっとした用があります^^
それは
まず1に
"古本屋に寄ってPLUTOを買うこと淲"
次に
"トラディショナルベタのトラちゃんの為に、新しくフィルター(濾過機)と底に敷く砂利か砂を買うこと"
最後に
"新しいイヤホンを買うこと"
の、3つの用事です^^
ちょっと時間が遅いですが、パパッと済ませて直ぐに帰ろうと思ってます!
ということで
残った用事を済ませる為に、自転車で爆走してきま~す淲ww
では、また
