「それらしいこと」をしよう~番外編9~ | ちっちゃい、イーハトーブ

「それらしいこと」をしよう~番外編9~

「それらしいこと」をしよう~二十七回目~




今回は番外編です^^v




これからは、今までの番外編のように一人or一組ではなく


純粋にオススメだなぁ~!


って思った今日を

2曲ずつ

紹介する形に変えようと思います^^


番外編なのに、形が同じじゃあちょっと勿体ないですからね音符






ということで、New番外編第一回目のオススメの曲2曲




1曲目は、秋と言うことで…


「晩夏」 ユーミン



晩夏はもう過ぎてしまったものかも知れませんが、今こそ本当にこの曲を楽しむ事が出来るんじゃないかと思うんです

それって言うのも、少し秋に変わって来た今が、曲の雰囲気、歌詞、世界観、そしてユーミンの歌声とマッチすると思うんです^^


だから、晩夏をオススメさせてもらいました音符




そして、2曲目は夜と言うことで……


「have a goodnight sleep...」 風味堂



一日の終わりにこの1曲を……

辛い時こそ夢の中に逃げるんです^^


そして、聴けば必ず明日も頑張れます^^










以上、「それらしいこと」をしよう~番外編9~でした^^v