固くて濃いっス!! | ちっちゃい、イーハトーブ

固くて濃いっス!!

「自分、ガチな堅さが信条っス!!」



そんな、こんな所で言われたって…



「それに、濃厚な味が持ち味っす!!」



えっ!それって、まさか……?














Sprechchor-Image085.jpg


スーパーでそんな踊り文句が書かれてるお菓子を発見しちゃったんで、思わず買っちゃいました~^^(笑)




いやらしい考えしてた方ごめんなさいね~^^;ww




って、誰もして無いって??

知ってま~す^o^(大笑)




にしても、このお菓子は絶対に狙ってます!(笑)


それも、こっちの人を対象にしてます!

だってワードが「ガチ」とか「堅くて濃い」とか、なんかイカニモな感じなんですもん(笑)







あ、ちなみに肝心のお味の方はと言うと、結構美味しいですよ~^^


おつまみとか、小腹空いた時には持ってこいって感じです音符







※ちなみに、この記事は日時指定しての更新です。