寒い朝とイチローの大記録 | ちっちゃい、イーハトーブ

寒い朝とイチローの大記録

皆さんおはようございますくもり



今日は朝から曇り空
それにちょっと寒いですあせる

しかも、今日は午前中に雨が降るんですってねf^_^;
雨が降り出す前に早く行かないとあせる




そういえば、やっぱりイチローは今年も達成してくれましたね!音符


しかも、今回の記録はなんと108年ぶりの更新なんだとか^^

凄いですね~!


もうここまで来ると、一体いくつまで記録を伸ばすのかに期待しちゃいますね^^



頑張れイチロー!!








では、そろそろ行ってきます淲


今日も一日頑張りましょう!


また!!