飼いたい気持ちはMountain Mountain | ちっちゃい、イーハトーブ

飼いたい気持ちはMountain Mountain

結局のところ



イヤホンは買ったんですが




コリドラスはまたの機会に延長することにしました^^;



底に敷く砂と、コリドラスを3匹だと結構お金が掛かるんですよねあせる


んで、今はあまり気前よくお金を使うことが出来ないので、またの機会にしたんです^^






コリドラスを家に迎えたいのは
そりゃもうMountain Mountain(ドリの歌からの使いまわしww)
なんですが


今はグッと堪えてその時を待ちます^^;



その時が来たら、出来たらコンコロールとかアドルフォイをお迎えしたいなと思ってます音符


ま、あくまで出来たらですけどねww