飼いたい気持ちはMountain Mountain
結局のところ
イヤホンは買ったんですが
コリドラスはまたの機会に延長することにしました^^;
底に敷く砂と、コリドラスを3匹だと結構お金が掛かるんですよね
んで、今はあまり気前よくお金を使うことが出来ないので、またの機会にしたんです^^
コリドラスを家に迎えたいのは
そりゃもうMountain Mountain(ドリの歌からの使いまわしww)
なんですが
今はグッと堪えてその時を待ちます^^;
その時が来たら、出来たらコンコロールとかアドルフォイをお迎えしたいなと思ってます
ま、あくまで出来たらですけどねww
イヤホンは買ったんですが
コリドラスはまたの機会に延長することにしました^^;
底に敷く砂と、コリドラスを3匹だと結構お金が掛かるんですよね

んで、今はあまり気前よくお金を使うことが出来ないので、またの機会にしたんです^^
コリドラスを家に迎えたいのは
そりゃもうMountain Mountain(ドリの歌からの使いまわしww)
なんですが
今はグッと堪えてその時を待ちます^^;
その時が来たら、出来たらコンコロールとかアドルフォイをお迎えしたいなと思ってます

ま、あくまで出来たらですけどねww