早目の帰宅
今日はいつもと違って、早目に帰ってます煜
そして、イヤホン(昨日買えなかったんです)と、コリドラスでも買って来ようかなと淲
コリドラスはまだ絶対ではないんですが、出来たら3匹買って来ようかなって思ってます
やっぱり、水槽にベタだけって言うのも可哀相ですからね^^;
でも、混泳ってだいじょーぶなのかな??
ちょっとそこも調べつつ、買うか決めることにします^^
では、今日もあと少しファイトです!
また^^v
そして、イヤホン(昨日買えなかったんです)と、コリドラスでも買って来ようかなと淲
コリドラスはまだ絶対ではないんですが、出来たら3匹買って来ようかなって思ってます

やっぱり、水槽にベタだけって言うのも可哀相ですからね^^;
でも、混泳ってだいじょーぶなのかな??
ちょっとそこも調べつつ、買うか決めることにします^^
では、今日もあと少しファイトです!
また^^v