早目の帰宅 | ちっちゃい、イーハトーブ

早目の帰宅

今日はいつもと違って、早目に帰ってます煜




そして、イヤホン(昨日買えなかったんです)と、コリドラスでも買って来ようかなと淲


コリドラスはまだ絶対ではないんですが、出来たら3匹買って来ようかなって思ってます音符

やっぱり、水槽にベタだけって言うのも可哀相ですからね^^;



でも、混泳ってだいじょーぶなのかな??

ちょっとそこも調べつつ、買うか決めることにします^^






では、今日もあと少しファイトです!


また^^v