散歩楽しんできました! | ちっちゃい、イーハトーブ

散歩楽しんできました!

今日は一日ぶらぶらと散歩してきました^^



散歩した場所は

西国分寺駅から立川駅

までの間^^v



国立駅当たりは緑もあって良い所でしたよ~煜


あと、散歩中の思い付きで、国営昭和記念公園に行ってみようかなぁと思ったんですが、入園料を取る事を知り断念しました(TωT)


あそこって入園料を取るんですね~f^_^;
知りませんでした!


次回行く時は、しっかり入園料を携えて行くことにします^^v




んで、全体的にみると、今回の散歩は雰囲気も良いし結構楽しい散歩でした音符


それに歩数も稼げて、恐らく1万歩は軽く越えたはずです!鋓






だけんどねぇ…



おかげでへとへとですf^_^;(笑)



だから、帰って来た今はTV観ながら休憩中です音符


まだ連休は続きますからね、体力を今の内に回復です淲ww






では、皆さんも良い連休を!!


また音符