散歩楽しんできました!
今日は一日ぶらぶらと散歩してきました^^
散歩した場所は
西国分寺駅から立川駅
までの間^^v
国立駅当たりは緑もあって良い所でしたよ~煜
あと、散歩中の思い付きで、国営昭和記念公園に行ってみようかなぁと思ったんですが、入園料を取る事を知り断念しました(TωT)
あそこって入園料を取るんですね~f^_^;
知りませんでした!
次回行く時は、しっかり入園料を携えて行くことにします^^v
んで、全体的にみると、今回の散歩は雰囲気も良いし結構楽しい散歩でした
それに歩数も稼げて、恐らく1万歩は軽く越えたはずです!鋓
だけんどねぇ…
おかげでへとへとですf^_^;(笑)
だから、帰って来た今はTV観ながら休憩中です
まだ連休は続きますからね、体力を今の内に回復です淲ww
では、皆さんも良い連休を!!
また
散歩した場所は
西国分寺駅から立川駅
までの間^^v
国立駅当たりは緑もあって良い所でしたよ~煜
あと、散歩中の思い付きで、国営昭和記念公園に行ってみようかなぁと思ったんですが、入園料を取る事を知り断念しました(TωT)
あそこって入園料を取るんですね~f^_^;
知りませんでした!
次回行く時は、しっかり入園料を携えて行くことにします^^v
んで、全体的にみると、今回の散歩は雰囲気も良いし結構楽しい散歩でした

それに歩数も稼げて、恐らく1万歩は軽く越えたはずです!鋓
だけんどねぇ…
おかげでへとへとですf^_^;(笑)
だから、帰って来た今はTV観ながら休憩中です

まだ連休は続きますからね、体力を今の内に回復です淲ww
では、皆さんも良い連休を!!
また
