ギリギリセーフ!
皆さんおはようございます
今日は痛恨の二度寝で、朝は全く余裕がありませんでした
だけど、なんとかいつも乗ってる時間の電車には間に合いました!
ギリギリセーフです^^;
まさか二度寝するなんて…(-.-;)
けど凄かったのが
夢を見ながらも危機感が募ったのか
「ヤバイ!!」
って思いながら、自力で夢を抑えこんで起きれたんですよね(笑)
もうそこからはお風呂へ直行!行くまでに何回か壁に当たりましたよww
やっぱり身体は「これはヤバイ!」って状態を覚えてるもんなんですね!
今回はほんとそれに助けられました^^
だけんど、次回からはこんな事が無いように、起きたら布団から出なきゃですねf^_^;
気をつけねば~(-.-;)
皆さんも、「まだ早いから」って布団の中でぬくぬくしてると、こんな目にあいますからね~f^_^;
気をつけて下さい!(笑)
そんなこんなではありますが、今日も一日頑張って行きましょう!
では、また

今日は痛恨の二度寝で、朝は全く余裕がありませんでした

だけど、なんとかいつも乗ってる時間の電車には間に合いました!
ギリギリセーフです^^;
まさか二度寝するなんて…(-.-;)
けど凄かったのが
夢を見ながらも危機感が募ったのか
「ヤバイ!!」
って思いながら、自力で夢を抑えこんで起きれたんですよね(笑)
もうそこからはお風呂へ直行!行くまでに何回か壁に当たりましたよww
やっぱり身体は「これはヤバイ!」って状態を覚えてるもんなんですね!
今回はほんとそれに助けられました^^
だけんど、次回からはこんな事が無いように、起きたら布団から出なきゃですねf^_^;
気をつけねば~(-.-;)
皆さんも、「まだ早いから」って布団の中でぬくぬくしてると、こんな目にあいますからね~f^_^;
気をつけて下さい!(笑)
そんなこんなではありますが、今日も一日頑張って行きましょう!
では、また

秋の夜長の一夜
今夜は、窓を開ければ夜風の涼しい、秋の夜長の一夜です♪
それに、夜空は雲の一欠けらもありません
星がちらほらとチカチカ瞬いています
そんな今は、宿題も済んだので音楽聴きながら一休憩中
ラインナップは
「かこめ かこめ」 ハナレグミ
「夜空を見上げて」 風味堂
「スローバラード」 BankBand
「Have a goodnight sleep・・・」 風味堂
もう今日はなんだか寝ちゃいそう……(ρ_-)ゴシゴシ
歯磨きしてから寝ようかな?
それに、夜空は雲の一欠けらもありません
星がちらほらとチカチカ瞬いています

そんな今は、宿題も済んだので音楽聴きながら一休憩中

ラインナップは
「かこめ かこめ」 ハナレグミ
「夜空を見上げて」 風味堂
「スローバラード」 BankBand
「Have a goodnight sleep・・・」 風味堂
もう今日はなんだか寝ちゃいそう……(ρ_-)ゴシゴシ
歯磨きしてから寝ようかな?
