ちっちゃい、イーハトーブ -168ページ目

ギリギリセーフ!

皆さんおはようございます晴れ




今日は痛恨の二度寝で、朝は全く余裕がありませんでしたあせる


だけど、なんとかいつも乗ってる時間の電車には間に合いました!
ギリギリセーフです^^;



まさか二度寝するなんて…(-.-;)




けど凄かったのが

夢を見ながらも危機感が募ったのか


「ヤバイ!!」


って思いながら、自力で夢を抑えこんで起きれたんですよね(笑)


もうそこからはお風呂へ直行!行くまでに何回か壁に当たりましたよww




やっぱり身体は「これはヤバイ!」って状態を覚えてるもんなんですね!

今回はほんとそれに助けられました^^






だけんど、次回からはこんな事が無いように、起きたら布団から出なきゃですねf^_^;


気をつけねば~(-.-;)





皆さんも、「まだ早いから」って布団の中でぬくぬくしてると、こんな目にあいますからね~f^_^;

気をつけて下さい!(笑)




そんなこんなではありますが、今日も一日頑張って行きましょう!


では、また音符


秋の夜長の一夜

今夜は、窓を開ければ夜風の涼しい、秋の夜長の一夜です♪




それに、夜空は雲の一欠けらもありません




星がちらほらとチカチカ瞬いています





そんな今は、宿題も済んだので音楽聴きながら一休憩中音符


ラインナップは



「かこめ かこめ」 ハナレグミ


「夜空を見上げて」 風味堂

「スローバラード」 BankBand


「Have a goodnight sleep・・・」 風味堂





もう今日はなんだか寝ちゃいそう……(ρ_-)ゴシゴシ



歯磨きしてから寝ようかな?

今夜はブギー・バック

今日は帰り際に、とあるブロガーさんの記事でも取り上げられていた


Sprechchor-images.jpg


「今夜はブギー・バック」 TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI



を、前々からCMで流れてるのを聴いては気になってたんで、思い切って借りてみました^^v



中々にノリの良い曲で、最近似たような曲ばっかり聴いてた俺には、良い刺激になりました♪





おかげで、早くもリピートの嵐ですww



聴き飽きちゃわないように抑えないとf^_^;(笑)