秋の夜長の一夜 | ちっちゃい、イーハトーブ

秋の夜長の一夜

今夜は、窓を開ければ夜風の涼しい、秋の夜長の一夜です♪




それに、夜空は雲の一欠けらもありません




星がちらほらとチカチカ瞬いています





そんな今は、宿題も済んだので音楽聴きながら一休憩中音符


ラインナップは



「かこめ かこめ」 ハナレグミ


「夜空を見上げて」 風味堂

「スローバラード」 BankBand


「Have a goodnight sleep・・・」 風味堂





もう今日はなんだか寝ちゃいそう……(ρ_-)ゴシゴシ



歯磨きしてから寝ようかな?