秋の夜長の一夜
今夜は、窓を開ければ夜風の涼しい、秋の夜長の一夜です♪
それに、夜空は雲の一欠けらもありません
星がちらほらとチカチカ瞬いています
そんな今は、宿題も済んだので音楽聴きながら一休憩中
ラインナップは
「かこめ かこめ」 ハナレグミ
「夜空を見上げて」 風味堂
「スローバラード」 BankBand
「Have a goodnight sleep・・・」 風味堂
もう今日はなんだか寝ちゃいそう……(ρ_-)ゴシゴシ
歯磨きしてから寝ようかな?
それに、夜空は雲の一欠けらもありません
星がちらほらとチカチカ瞬いています

そんな今は、宿題も済んだので音楽聴きながら一休憩中

ラインナップは
「かこめ かこめ」 ハナレグミ
「夜空を見上げて」 風味堂
「スローバラード」 BankBand
「Have a goodnight sleep・・・」 風味堂
もう今日はなんだか寝ちゃいそう……(ρ_-)ゴシゴシ
歯磨きしてから寝ようかな?