ギリギリセーフPart2
皆さんおはようございます
今朝はまたまた余裕がありませんでした~(-_-;)
目覚ましセットしたし、二度寝もしてないんですよ!
けど、何故か起きる時間がいつもよりも44分も遅かったんです…(*_*)
だから今朝はこの前よりも余裕が無くってバタバタで
でも、それでも遅刻しない時間の電車には乗れたんでなんとか助かりましたf^_^;
……一体俺は今日が休みだとでも思ってたんですかね~^^;
週初めの朝からヒヤリとさせられました(-.-;)
朝から蹴っつまずいてはいますが、今日も学校です!
気持ちを入れ換えて行かねばです^^
では、今週も頑張って行きましょ~(^O^)/
また

今朝はまたまた余裕がありませんでした~(-_-;)
目覚ましセットしたし、二度寝もしてないんですよ!
けど、何故か起きる時間がいつもよりも44分も遅かったんです…(*_*)
だから今朝はこの前よりも余裕が無くってバタバタで
でも、それでも遅刻しない時間の電車には乗れたんでなんとか助かりましたf^_^;
……一体俺は今日が休みだとでも思ってたんですかね~^^;
週初めの朝からヒヤリとさせられました(-.-;)
朝から蹴っつまずいてはいますが、今日も学校です!
気持ちを入れ換えて行かねばです^^
では、今週も頑張って行きましょ~(^O^)/
また

PIECE OF PIECE ~「レゴ」で作った世界遺産Part2~
今日、調布のPARCOでレゴの展示会が在るのを発見し、ついでに見て来ました♪

ピサの斜塔

首里城

法隆寺の五重塔

サグラダ・ファミリア

ダージ・マハル

パルテノン神殿

ちなみに、神殿にはこんな可愛いらしい人形が
っと、こんな感じでした
こんなの作れちゃうの?
って驚きっぱなしで、見ていてほんと楽しかったです^^
ピサの斜塔なんて、しっかり傾いてますかんね!凄いもんです^o^
それにサグラダ・ファミリア
あれを作るのは生半可なもんじゃなかったはずです。
写真じゃ伝わり難いかもしれませんが、かなりの大きさでした
あれは軽く1mは越してましたねf^_^;
他にも色々な世界遺産があって、どれもこれも凄い物ばっかりでした^^
時間があったら、是非見に行ってみて下さいo(^-^)o
……と言いたいところですが……
レゴ展示会は今日までだそうで……(TωT)ザンネン

ピサの斜塔

首里城

法隆寺の五重塔

サグラダ・ファミリア

ダージ・マハル

パルテノン神殿

ちなみに、神殿にはこんな可愛いらしい人形が

っと、こんな感じでした

こんなの作れちゃうの?
って驚きっぱなしで、見ていてほんと楽しかったです^^
ピサの斜塔なんて、しっかり傾いてますかんね!凄いもんです^o^
それにサグラダ・ファミリア
あれを作るのは生半可なもんじゃなかったはずです。
写真じゃ伝わり難いかもしれませんが、かなりの大きさでした
あれは軽く1mは越してましたねf^_^;
他にも色々な世界遺産があって、どれもこれも凄い物ばっかりでした^^
時間があったら、是非見に行ってみて下さいo(^-^)o
……と言いたいところですが……
レゴ展示会は今日までだそうで……(TωT)ザンネン
願書貰って来ます
今日は専門学校を2校まわって、願書を貰ってきます!
オープンキャンパスとは違って、何だか妙にドキドキしますf^_^;
……って、こんな事でドキドキしてるって、どんだけ臆病なんでしょ(ノ_・。)
くぅ~!気合いを入れて頑張って行って来まっす!
ということで、また
良い休日を~
オープンキャンパスとは違って、何だか妙にドキドキしますf^_^;
……って、こんな事でドキドキしてるって、どんだけ臆病なんでしょ(ノ_・。)
くぅ~!気合いを入れて頑張って行って来まっす!
ということで、また

良い休日を~
