ギリギリセーフPart2 | ちっちゃい、イーハトーブ

ギリギリセーフPart2

皆さんおはようございます晴れ




今朝はまたまた余裕がありませんでした~(-_-;)




目覚ましセットしたし、二度寝もしてないんですよ!




けど、何故か起きる時間がいつもよりも44分も遅かったんです…(*_*)




だから今朝はこの前よりも余裕が無くってバタバタで




でも、それでも遅刻しない時間の電車には乗れたんでなんとか助かりましたf^_^;







……一体俺は今日が休みだとでも思ってたんですかね~^^;


週初めの朝からヒヤリとさせられました(-.-;)







朝から蹴っつまずいてはいますが、今日も学校です!

気持ちを入れ換えて行かねばです^^




では、今週も頑張って行きましょ~(^O^)/




また音符