願書貰って来ます
今日は専門学校を2校まわって、願書を貰ってきます!
オープンキャンパスとは違って、何だか妙にドキドキしますf^_^;
……って、こんな事でドキドキしてるって、どんだけ臆病なんでしょ(ノ_・。)
くぅ~!気合いを入れて頑張って行って来まっす!
ということで、また
良い休日を~
オープンキャンパスとは違って、何だか妙にドキドキしますf^_^;
……って、こんな事でドキドキしてるって、どんだけ臆病なんでしょ(ノ_・。)
くぅ~!気合いを入れて頑張って行って来まっす!
ということで、また

良い休日を~
