願書貰って来ます | ちっちゃい、イーハトーブ

願書貰って来ます

今日は専門学校を2校まわって、願書を貰ってきます!




オープンキャンパスとは違って、何だか妙にドキドキしますf^_^;





……って、こんな事でドキドキしてるって、どんだけ臆病なんでしょ(ノ_・。)




くぅ~!気合いを入れて頑張って行って来まっす!





ということで、また音符

良い休日を~キラキラ