ちっちゃい、イーハトーブ -164ページ目

ちょっと衣替え♪


秋の衣替えした?
ブログネタ:秋の衣替えした? 参加中



ここから本文です^^





衣替えは少ししました(笑)



七分袖のTシャツを買ったし、今日は夜が結構寒かったから、パーカー?ダウン?みたいな上着も引っ張り出しました^^v



両方とも着ても全然暑くなくって、逆に丁度良いくらいです^^


これから重宝しそうな予感音符




ちなみにこちら↓↓↓

Sprechchor-Image136.jpg

七分袖


Sprechchor-Image137.jpg

パーカーとダウンの中間の上着ww





ちなみに、どちらもUNIQLOでっす^^v





って…… どっちも同じ色^^;ww

秋雨降る今日

皆さんおはようございます雨




今日は朝から雨ですね~^^;



天気予報では、雨時々曇りなんて言ってましたけど、ほんとに雨止むのかな…(-_-;)




雨は、靴とか服が濡れるし、気分的にもちょっと落ち込むから正直嫌いです(*_*)





とはいえ、おかげで今日は一日ずっと涼しいのも確かなんですよね^^


これは素直に嬉しいところです煜



それと、いつもより電車に乗って来る人が少ないのも嬉しいです音符


雨だし逆に増えるかな?って思ってただけに、嬉しさ1.5倍です淲(笑)





……そんな、気分の良い秋雨降る今日ですが、雨の欝陶しさも払いのけて一日頑張って行きましょ^^


それに、今日頑張れば明日は「都民の日」で休みです♪



尚更頑張らねばです音符





では、今日も一日頑張りましょう!


また音符

リラックス…

Sprechchor-Image135.jpg


只今、音楽を聴きながらリラックス中音符



聴いてるアーティストは、風味堂だったりドリカムだったり


ゆっくりさせてくれるアーティストの曲を選んで聴いています^^




やっぱり、風味堂もドリも、ここぞって言う時には必ず癒してくれますキラキラ