ちょっと衣替え♪

ブログネタ:秋の衣替えした? 参加中
ここから本文です^^
衣替えは少ししました(笑)
七分袖のTシャツを買ったし、今日は夜が結構寒かったから、パーカー?ダウン?みたいな上着も引っ張り出しました^^v
両方とも着ても全然暑くなくって、逆に丁度良いくらいです^^
これから重宝しそうな予感

ちなみにこちら↓↓↓

七分袖

パーカーとダウンの中間の上着ww
ちなみに、どちらもUNIQLOでっす^^v
って…… どっちも同じ色^^;ww
秋雨降る今日
皆さんおはようございます
今日は朝から雨ですね~^^;
天気予報では、雨時々曇りなんて言ってましたけど、ほんとに雨止むのかな…(-_-;)
雨は、靴とか服が濡れるし、気分的にもちょっと落ち込むから正直嫌いです(*_*)
とはいえ、おかげで今日は一日ずっと涼しいのも確かなんですよね^^
これは素直に嬉しいところです煜
それと、いつもより
に乗って来る人が少ないのも嬉しいです
雨だし逆に増えるかな?って思ってただけに、嬉しさ1.5倍です淲(笑)
……そんな、気分の良い秋雨降る今日ですが、雨の欝陶しさも払いのけて一日頑張って行きましょ^^
それに、今日頑張れば明日は「都民の日」で休みです♪
尚更頑張らねばです
では、今日も一日頑張りましょう!
また

今日は朝から雨ですね~^^;
天気予報では、雨時々曇りなんて言ってましたけど、ほんとに雨止むのかな…(-_-;)
雨は、靴とか服が濡れるし、気分的にもちょっと落ち込むから正直嫌いです(*_*)
とはいえ、おかげで今日は一日ずっと涼しいのも確かなんですよね^^
これは素直に嬉しいところです煜
それと、いつもより
に乗って来る人が少ないのも嬉しいです
雨だし逆に増えるかな?って思ってただけに、嬉しさ1.5倍です淲(笑)
……そんな、気分の良い秋雨降る今日ですが、雨の欝陶しさも払いのけて一日頑張って行きましょ^^
それに、今日頑張れば明日は「都民の日」で休みです♪
尚更頑張らねばです

では、今日も一日頑張りましょう!
また


