秋雨降る今日
皆さんおはようございます
今日は朝から雨ですね~^^;
天気予報では、雨時々曇りなんて言ってましたけど、ほんとに雨止むのかな…(-_-;)
雨は、靴とか服が濡れるし、気分的にもちょっと落ち込むから正直嫌いです(*_*)
とはいえ、おかげで今日は一日ずっと涼しいのも確かなんですよね^^
これは素直に嬉しいところです煜
それと、いつもより
に乗って来る人が少ないのも嬉しいです
雨だし逆に増えるかな?って思ってただけに、嬉しさ1.5倍です淲(笑)
……そんな、気分の良い秋雨降る今日ですが、雨の欝陶しさも払いのけて一日頑張って行きましょ^^
それに、今日頑張れば明日は「都民の日」で休みです♪
尚更頑張らねばです
では、今日も一日頑張りましょう!
また

今日は朝から雨ですね~^^;
天気予報では、雨時々曇りなんて言ってましたけど、ほんとに雨止むのかな…(-_-;)
雨は、靴とか服が濡れるし、気分的にもちょっと落ち込むから正直嫌いです(*_*)
とはいえ、おかげで今日は一日ずっと涼しいのも確かなんですよね^^
これは素直に嬉しいところです煜
それと、いつもより
に乗って来る人が少ないのも嬉しいです
雨だし逆に増えるかな?って思ってただけに、嬉しさ1.5倍です淲(笑)
……そんな、気分の良い秋雨降る今日ですが、雨の欝陶しさも払いのけて一日頑張って行きましょ^^
それに、今日頑張れば明日は「都民の日」で休みです♪
尚更頑張らねばです

では、今日も一日頑張りましょう!
また
