秋雨降る今日 | ちっちゃい、イーハトーブ

秋雨降る今日

皆さんおはようございます雨




今日は朝から雨ですね~^^;



天気予報では、雨時々曇りなんて言ってましたけど、ほんとに雨止むのかな…(-_-;)




雨は、靴とか服が濡れるし、気分的にもちょっと落ち込むから正直嫌いです(*_*)





とはいえ、おかげで今日は一日ずっと涼しいのも確かなんですよね^^


これは素直に嬉しいところです煜



それと、いつもより電車に乗って来る人が少ないのも嬉しいです音符


雨だし逆に増えるかな?って思ってただけに、嬉しさ1.5倍です淲(笑)





……そんな、気分の良い秋雨降る今日ですが、雨の欝陶しさも払いのけて一日頑張って行きましょ^^


それに、今日頑張れば明日は「都民の日」で休みです♪



尚更頑張らねばです音符





では、今日も一日頑張りましょう!


また音符