ギリギリセーフ!
皆さんおはようございます
今日は痛恨の二度寝で、朝は全く余裕がありませんでした
だけど、なんとかいつも乗ってる時間の電車には間に合いました!
ギリギリセーフです^^;
まさか二度寝するなんて…(-.-;)
けど凄かったのが
夢を見ながらも危機感が募ったのか
「ヤバイ!!」
って思いながら、自力で夢を抑えこんで起きれたんですよね(笑)
もうそこからはお風呂へ直行!行くまでに何回か壁に当たりましたよww
やっぱり身体は「これはヤバイ!」って状態を覚えてるもんなんですね!
今回はほんとそれに助けられました^^
だけんど、次回からはこんな事が無いように、起きたら布団から出なきゃですねf^_^;
気をつけねば~(-.-;)
皆さんも、「まだ早いから」って布団の中でぬくぬくしてると、こんな目にあいますからね~f^_^;
気をつけて下さい!(笑)
そんなこんなではありますが、今日も一日頑張って行きましょう!
では、また

今日は痛恨の二度寝で、朝は全く余裕がありませんでした

だけど、なんとかいつも乗ってる時間の電車には間に合いました!
ギリギリセーフです^^;
まさか二度寝するなんて…(-.-;)
けど凄かったのが
夢を見ながらも危機感が募ったのか
「ヤバイ!!」
って思いながら、自力で夢を抑えこんで起きれたんですよね(笑)
もうそこからはお風呂へ直行!行くまでに何回か壁に当たりましたよww
やっぱり身体は「これはヤバイ!」って状態を覚えてるもんなんですね!
今回はほんとそれに助けられました^^
だけんど、次回からはこんな事が無いように、起きたら布団から出なきゃですねf^_^;
気をつけねば~(-.-;)
皆さんも、「まだ早いから」って布団の中でぬくぬくしてると、こんな目にあいますからね~f^_^;
気をつけて下さい!(笑)
そんなこんなではありますが、今日も一日頑張って行きましょう!
では、また
