ギリギリセーフ! | ちっちゃい、イーハトーブ

ギリギリセーフ!

皆さんおはようございます晴れ




今日は痛恨の二度寝で、朝は全く余裕がありませんでしたあせる


だけど、なんとかいつも乗ってる時間の電車には間に合いました!
ギリギリセーフです^^;



まさか二度寝するなんて…(-.-;)




けど凄かったのが

夢を見ながらも危機感が募ったのか


「ヤバイ!!」


って思いながら、自力で夢を抑えこんで起きれたんですよね(笑)


もうそこからはお風呂へ直行!行くまでに何回か壁に当たりましたよww




やっぱり身体は「これはヤバイ!」って状態を覚えてるもんなんですね!

今回はほんとそれに助けられました^^






だけんど、次回からはこんな事が無いように、起きたら布団から出なきゃですねf^_^;


気をつけねば~(-.-;)





皆さんも、「まだ早いから」って布団の中でぬくぬくしてると、こんな目にあいますからね~f^_^;

気をつけて下さい!(笑)




そんなこんなではありますが、今日も一日頑張って行きましょう!


では、また音符