二度寝で見たものは | ちっちゃい、イーハトーブ

二度寝で見たものは

皆さんおはようございますくもり



さっき起きましたww



最初は6時頃に起きちゃって


「学校は行かないのに…」


と、二度寝したところ


見事に寝てしまった訳です…f^_^;




ですが、二度寝したら夢を見ました^^




その夢に出て来たのは


ケンコバ(*^.^*)




しかもしかも!


ケンコバと、あ~んな事やこ~んな事をする夢でした(〃д〃)ww




寝る前に、TSUTAYAの冊子でケンコバを見たからかしら?ww



にしても、それだけであんな夢を見るなんて、どんだけ欲求不満なんでしょ、俺(笑)




自覚は全く無いんですけどね~^^;



とあるブロガーさんのやっていた


ヨーグルト断食


俺もやってみようかな?(*^.^*)ww




なんでも、アレに積極的になれるんですって(〃д〃)ww