二度寝で見たものは
皆さんおはようございます
さっき起きましたww
最初は6時頃に起きちゃって
「学校は行かないのに…」
と、二度寝したところ
見事に寝てしまった訳です…f^_^;
ですが、二度寝したら夢を見ました^^
その夢に出て来たのは
ケンコバ(*^.^*)
しかもしかも!
ケンコバと、あ~んな事やこ~んな事をする夢でした(〃д〃)ww
寝る前に、TSUTAYAの冊子でケンコバを見たからかしら?ww
にしても、それだけであんな夢を見るなんて、どんだけ欲求不満なんでしょ、俺(笑)
自覚は全く無いんですけどね~^^;
とあるブロガーさんのやっていた
ヨーグルト断食
俺もやってみようかな?(*^.^*)ww
なんでも、アレに積極的になれるんですって(〃д〃)ww

さっき起きましたww
最初は6時頃に起きちゃって
「学校は行かないのに…」
と、二度寝したところ
見事に寝てしまった訳です…f^_^;
ですが、二度寝したら夢を見ました^^
その夢に出て来たのは
ケンコバ(*^.^*)
しかもしかも!
ケンコバと、あ~んな事やこ~んな事をする夢でした(〃д〃)ww
寝る前に、TSUTAYAの冊子でケンコバを見たからかしら?ww
にしても、それだけであんな夢を見るなんて、どんだけ欲求不満なんでしょ、俺(笑)
自覚は全く無いんですけどね~^^;
とあるブロガーさんのやっていた
ヨーグルト断食
俺もやってみようかな?(*^.^*)ww
なんでも、アレに積極的になれるんですって(〃д〃)ww