ブーシュカ:ゲジヒト♪ | ちっちゃい、イーハトーブ

ブーシュカ:ゲジヒト♪




今日は久しぶりにゲジヒト(ブーシュカ)の元へ♪



んで、少ないアメGで帽子と部屋を買ってあげました^^v


なんだかちょっと華やかになった感じ♪





そして、いじったりしてあげた後に、ブロガー友達さんのブーシュカの所へ行こうと思ったんですが、行き方がまったく分かりませんでした……f^_^;



一体どう行けば良いんでしょ?(-_-;)