ブーシュカ:ゲジヒト♪ | ちっちゃい、イーハトーブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃい、イーハトーブ
「楽しいこと」「素敵なこと」それと、「変わらないこと」を書いています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブーシュカ:ゲジヒト♪
⇒
弁慶&牛若丸さんのブーシュカを見る
今日は久しぶりにゲジヒト(ブーシュカ)の元へ♪
んで、少ないアメGで帽子と部屋を買ってあげました^^v
なんだかちょっと華やかになった感じ♪
そして、いじったりしてあげた後に、ブロガー友達さんのブーシュカの所へ行こうと思ったんですが、行き方がまったく分かりませんでした……f^_^;
一体どう行けば良いんでしょ?(-_-;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする