こんにちは、OCTOBER
皆さんこんにちは

気付けばカレンダーももう終わりの方まで来ています
今月も入れれば、残り3枚
きっとあっという間ですね
ここ3年程、この時期になるといつも感じるのが
「今年も早かったなぁ」
っていうこと
小学生・中学生の頃は一年をひどく長く感じていたのに、高校に入ってからは
まさに"光陰矢の如し"
あれよこれよと言う間に一年が過ぎて行きました
そして、今年もそんな感じ
やり残した事は無いにしても、なんだか少し勿体ない気分です^^;
※写真は日産に貰ったカンガルー親子のカレンダーです
ちなみに、"10月"って書いてある所の下には
「つい願いごとをしてしまうのは、それだけ思いが強いということ。」
と書かれています^^
なんだか納得させられるし、素敵な言葉ですよね
ここに書かれている言葉は毎月変わっていて、先月は
「人生とは、目的地につくことじゃなくて、途中を楽しむこと。」
と書かれていました
ほんとにその通りですよね^^
とっても良い言葉です
では、やる事を後回しにしてしまってはいけないので、今日はそろそろ願書を書いたりレポートを書く為に、図書館に行ってこようと思います鋓
残り少ない時間で、やれる事をやります
では、また


気付けばカレンダーももう終わりの方まで来ています
今月も入れれば、残り3枚
きっとあっという間ですね
ここ3年程、この時期になるといつも感じるのが
「今年も早かったなぁ」
っていうこと
小学生・中学生の頃は一年をひどく長く感じていたのに、高校に入ってからは
まさに"光陰矢の如し"
あれよこれよと言う間に一年が過ぎて行きました
そして、今年もそんな感じ
やり残した事は無いにしても、なんだか少し勿体ない気分です^^;
※写真は日産に貰ったカンガルー親子のカレンダーです

ちなみに、"10月"って書いてある所の下には
「つい願いごとをしてしまうのは、それだけ思いが強いということ。」
と書かれています^^
なんだか納得させられるし、素敵な言葉ですよね

ここに書かれている言葉は毎月変わっていて、先月は
「人生とは、目的地につくことじゃなくて、途中を楽しむこと。」
と書かれていました
ほんとにその通りですよね^^
とっても良い言葉です
では、やる事を後回しにしてしまってはいけないので、今日はそろそろ願書を書いたりレポートを書く為に、図書館に行ってこようと思います鋓
残り少ない時間で、やれる事をやります
では、また
