ベンチプレスと書き直し | ちっちゃい、イーハトーブ

ベンチプレスと書き直し

ただ今帰宅中です電車



今日、体育の授業で


人生初のベンチプレスをしました!




雨が降ってたから別メニューでやる事になったんですが


なんとか60kgを持ち上げるのに成功しました^o^


自分より重いのを持ち上げられるのって、結構嬉しいもんですね♪



だけんど、おかげで今は胸が筋肉痛ですf^_^;(笑)





あと、今日先生に願書を見て貰ったんですが、幾つか駄目な点を指摘されて、今のをベースにして書き直す事になりました



やっぱり、一回だけではすんなりとOKは出ないみたいです



だけど、それでより良くなるんだから、今回の指摘を活かしてもっと良い願書を書き上げます^^v






けど………


お腹空いたし無性に眠いから、ご飯食べたら寝ちゃうかも??



なんて、冗談です!ww


これを書ききるまでは、絶対に眠りません^^v





ということで、今日もなんだかまた遅くなりそうです^^;