ベンチプレスと書き直し
ただ今帰宅中です
今日、体育の授業で
人生初のベンチプレスをしました!
が降ってたから別メニューでやる事になったんですが
なんとか60kgを持ち上げるのに成功しました^o^
自分より重いのを持ち上げられるのって、結構嬉しいもんですね♪
だけんど、おかげで今は胸が筋肉痛ですf^_^;(笑)
あと、今日先生に願書を見て貰ったんですが、幾つか駄目な点を指摘されて、今のをベースにして書き直す事になりました
やっぱり、一回だけではすんなりとOKは出ないみたいです
だけど、それでより良くなるんだから、今回の指摘を活かしてもっと良い願書を書き上げます^^v
けど………
お腹空いたし無性に眠いから、ご飯食べたら寝ちゃうかも??
なんて、冗談です!ww
これを書ききるまでは、絶対に眠りません^^v
ということで、今日もなんだかまた遅くなりそうです^^;

今日、体育の授業で
人生初のベンチプレスをしました!
が降ってたから別メニューでやる事になったんですがなんとか60kgを持ち上げるのに成功しました^o^
自分より重いのを持ち上げられるのって、結構嬉しいもんですね♪
だけんど、おかげで今は胸が筋肉痛ですf^_^;(笑)
あと、今日先生に願書を見て貰ったんですが、幾つか駄目な点を指摘されて、今のをベースにして書き直す事になりました
やっぱり、一回だけではすんなりとOKは出ないみたいです
だけど、それでより良くなるんだから、今回の指摘を活かしてもっと良い願書を書き上げます^^v
けど………
お腹空いたし無性に眠いから、ご飯食べたら寝ちゃうかも??
なんて、冗談です!ww
これを書ききるまでは、絶対に眠りません^^v
ということで、今日もなんだかまた遅くなりそうです^^;