ちっちゃい、イーハトーブ -161ページ目

来たは良いけど…

Sprechchor-Image146.jpg

来たは良いけど


車、車、車、車、車……



そしてそれ以上の


人、人、人、人、人、人、人……




いつも以上にいっぱい居るんじゃなかろうか…f^_^;



川の方にでも行ってみようかな?

ただ今…♪

Sprechchor-Image145.jpg


レポートをやっつけて
ただ今多摩川を散歩中~音符



陽気も風も気持ち良くって、絶好の散歩日和ですキラキラ



この後公園に寄って、ちと休憩する予定です^^




散歩のBGM:「晴れたらいいね」 DREAMS COME TRUE

あぁ、素敵な秋晴れよ


今日の朝ごはん何だった?
ブログネタ:今日の朝ごはん何だった? 参加中



ここから本文です^^v






皆さんこんにちは晴れ



今日は朝曇りで、今は快晴です!




こんな日だと外に出たくなります!



自転車乗ってぶらぶらだったり、散歩でぶらぶらだったり♪



家の中で過ごすには勿体ない天気ですo(^-^)o




けど……


俺にはレポートという宿題がありますΣ(|||▽|||)




だから今日はそれを仕上げるまでは外に出られません…(ノ_・。)






あぁ…、素敵な秋晴れよ、出来たらまた後でね~(T_T)/~~~








あ、ちなみに今朝の朝ごはんは


"ビーフシチュー"


です^^v



今日も朝からガッツリですww