ただ今…♪ | ちっちゃい、イーハトーブ

ただ今…♪

Sprechchor-Image145.jpg


レポートをやっつけて
ただ今多摩川を散歩中~音符



陽気も風も気持ち良くって、絶好の散歩日和ですキラキラ



この後公園に寄って、ちと休憩する予定です^^




散歩のBGM:「晴れたらいいね」 DREAMS COME TRUE