あぁ、素敵な秋晴れよ

ブログネタ:今日の朝ごはん何だった? 参加中
ここから本文です^^v
皆さんこんにちは

今日は朝曇りで、今は快晴です!
こんな日だと外に出たくなります!
自転車乗ってぶらぶらだったり、散歩でぶらぶらだったり♪
家の中で過ごすには勿体ない天気ですo(^-^)o
けど……
俺にはレポートという宿題がありますΣ(|||▽|||)
だから今日はそれを仕上げるまでは外に出られません…(ノ_・。)
あぁ…、素敵な秋晴れよ、出来たらまた後でね~(T_T)/~~~
あ、ちなみに今朝の朝ごはんは
"ビーフシチュー"
です^^v
今日も朝からガッツリですww