ちっちゃい、イーハトーブ -159ページ目

初めてみました♪

壁にぶちあたってネガティブになっていた俺ですが、今は元の俺です


皆さんには心配かけてしまって、すいませんでした……







…………ちなみにタイトルの事ですが、何を始めたかと言うと……




クイジーです音符




仲良くさせてもらってるブロガーさんがやり始めたのを見て、俺も始めてみました^^



これがまた面白くて、息抜きには持ってこいです^^v




ちなみに1番得意な分野は……


■文学語学
└13問中10問正解 正解率:77%


です^^v

皆さん、ありがとうございました

皆さんおはようございます雨





昨日は、沢山の温かいコメントやメッセージ、本当の本当にありがとうございました



皆さんのコメントやメッセージを読ませてもらって、力が湧き、前向きになることが出来ました。





昨日はネガティブになり考えもまともに出来ない状態でしたが、今はそれなりに落ち着き、新たな手を考えつくまでになりました



その手は辛く厳しいものではありますが、自分の「夢」、「やる気」、「信念」を強く持ち、途中でくじける事なく突き進んで行きます






最後に……


改めて、皆さん本当の本当にありがとうございました!

この先、沢山の辛い事があるでしょうが、その時は応援してくれている人達が居ることを思い出し、そして励みにし、頑張って行きます



もう一度…

皆さん本当の本当にありがとうございました!!


霧散