初めてみました♪ | ちっちゃい、イーハトーブ

初めてみました♪

壁にぶちあたってネガティブになっていた俺ですが、今は元の俺です


皆さんには心配かけてしまって、すいませんでした……







…………ちなみにタイトルの事ですが、何を始めたかと言うと……




クイジーです音符




仲良くさせてもらってるブロガーさんがやり始めたのを見て、俺も始めてみました^^



これがまた面白くて、息抜きには持ってこいです^^v




ちなみに1番得意な分野は……


■文学語学
└13問中10問正解 正解率:77%


です^^v