ちっちゃい、イーハトーブ -157ページ目

台風が連れて来たもの

Sprechchor-Image157.jpg

今日は結局、夕方になってから散歩に行きました鋓



風もほど好い強さで、気持ち良い散歩でした音符




にしても、台風が過ぎ去ってからは結構涼しくなりましたね^^


いつもは夕方に出ても歩けば暑くなったんですが、昨日今日と、歩いてもさほど暑くなりませんでした音符



それに、明日の東京の最高気温は21℃しかないみたいです^^




なんだか台風が一気に秋を深めさせた感じですね



まぁ、おかげで過ごしやすくなったとは言え、同時に風邪も引きやすくなって来た訳ですから


手洗い・うがいの励行は、欠かせませんね^^v







では、そろそろお風呂に入って来ようと思います^^v



今日もお仕事・学校だった皆さん、お疲れさまでした!

明日もまた忙しいという方は、しっかり休んで明日に備えてください♪





では、また音符

続くとは限らない

皆さんこんにちはくもり



Sprechchor-Image155.jpg


今日は昨日の午後とは打って変わって、霞んだ太陽は見えますが、なんだか鈍よりとした曇り空です…


昨日の晴れが続くと思ったんですけどねf^_^;

残念…(-.-;)




そんな今日は……




何しましょf^_^;





………





……とりあえず、お昼を食べてからかな♪ww





下手したらインドアになっちゃうけど、水槽の水換えとかもあるし、またそれはそれで良いのかも?



分からないですけどね^^(笑)




とりあえずは、お昼ですww


腹が減っては戦は出来ぬです!




ということで、また~音符





皆さん、今日もお仕事頑張ってくださいね♪

お疲れさま。

Sprechchor-Image152.jpg


おてんとさん、お疲れさま。


今日仕事だった皆さんも、お疲れさま。