台風が連れて来たもの

今日は結局、夕方になってから散歩に行きました鋓
風もほど好い強さで、気持ち良い散歩でした

にしても、台風が過ぎ去ってからは結構涼しくなりましたね^^
いつもは夕方に出ても歩けば暑くなったんですが、昨日今日と、歩いてもさほど暑くなりませんでした

それに、明日の東京の最高気温は21℃しかないみたいです^^
なんだか台風が一気に秋を深めさせた感じですね

まぁ、おかげで過ごしやすくなったとは言え、同時に風邪も引きやすくなって来た訳ですから
手洗い・うがいの励行は、欠かせませんね^^v
では、そろそろお風呂に入って来ようと思います^^v
今日もお仕事・学校だった皆さん、お疲れさまでした!
明日もまた忙しいという方は、しっかり休んで明日に備えてください♪
では、また



