勝利おめでとうございます!
日本、格上のスコットランド相手に勝利!!
なんだかこの前のオランダといい、今回のスコットランド戦といい…
とっても絶好調な感じですね!(^O^)
今回A代表デビューを飾った森本!
ゴールこそ無かったものの、次が期待されるような動きがちらほらと見れました!
次こそは、ゴールを決めてもらいたいですね
そして本田!!
やっぱりやってくれましたね~^^
今のA代表では、1番期待値のデカイ選手なだけに、ゴールを決める度に「流石だなぁ」と思ってしまいます♪
あとあと
今回初めて見た右SBの
徳永悠平 選手!
果敢なオーバーラップに、ライン際での身体を張ったディフェンス!
これまた期待値のデカイ選手です(^O^)
そしてそれも去ることながら、とってもイケメン(〃д〃)ww
なんだか色んな意味で注目しちゃいそうです(*^.^*)ww
ということで最後に
代表の皆さん、勝利おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした!!
では、また
なんだかこの前のオランダといい、今回のスコットランド戦といい…
とっても絶好調な感じですね!(^O^)
今回A代表デビューを飾った森本!
ゴールこそ無かったものの、次が期待されるような動きがちらほらと見れました!
次こそは、ゴールを決めてもらいたいですね

そして本田!!
やっぱりやってくれましたね~^^
今のA代表では、1番期待値のデカイ選手なだけに、ゴールを決める度に「流石だなぁ」と思ってしまいます♪
あとあと
今回初めて見た右SBの
徳永悠平 選手!
果敢なオーバーラップに、ライン際での身体を張ったディフェンス!
これまた期待値のデカイ選手です(^O^)
そしてそれも去ることながら、とってもイケメン(〃д〃)ww
なんだか色んな意味で注目しちゃいそうです(*^.^*)ww
ということで最後に
代表の皆さん、勝利おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした!!
では、また

今日はどうしようか?
皆さんこんにちは
今日も東京は曇りで、しかも風が冷たいです(>_<)
散歩するにはちょっと厳しい寒さかも知れません
そんな今日は
外出の予定が無いので、来週に迫った中間テストの勉強をしようと思います^^v
隣町の図書館まで散歩も兼ねて行こうか、とも思うんですが、寒いしちょっと検討中です
皆さんはどんな休日を過ごすんでしょうか?
では、良い一日を
また~

今日も東京は曇りで、しかも風が冷たいです(>_<)
散歩するにはちょっと厳しい寒さかも知れません

そんな今日は
外出の予定が無いので、来週に迫った中間テストの勉強をしようと思います^^v
隣町の図書館まで散歩も兼ねて行こうか、とも思うんですが、寒いしちょっと検討中です

皆さんはどんな休日を過ごすんでしょうか?
では、良い一日を

また~

