ちっちゃい、イーハトーブ -156ページ目

自己流晩酌♪

Sprechchor-Image158.jpg


今日は夕飯だけじゃ足りなかったので、夜食ではなく

自己流晩酌ですww




ちなみに手前から


"チョコ好きのためのチョコクロワッサン"


"シュガーショコラメロンパン"


"ミルクティー"


です^^v




チョコ大好きな俺としては、このパンの組み合わせは最高だったりしますww




さて、秋の夜長を


自己流晩酌で楽しみたいと思います♪



ということで、また~音符

勝利おめでとうございます!

日本、格上のスコットランド相手に勝利!!


なんだかこの前のオランダといい、今回のスコットランド戦といい…




とっても絶好調な感じですね!(^O^)






今回A代表デビューを飾った森本!


ゴールこそ無かったものの、次が期待されるような動きがちらほらと見れました!


次こそは、ゴールを決めてもらいたいですね音符





そして本田!!



やっぱりやってくれましたね~^^


今のA代表では、1番期待値のデカイ選手なだけに、ゴールを決める度に「流石だなぁ」と思ってしまいます♪







あとあと



今回初めて見た右SBの


徳永悠平 選手!




果敢なオーバーラップに、ライン際での身体を張ったディフェンス!

これまた期待値のデカイ選手です(^O^)



そしてそれも去ることながら、とってもイケメン(〃д〃)ww





なんだか色んな意味で注目しちゃいそうです(*^.^*)ww






ということで最後に



代表の皆さん、勝利おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした!!




では、また音符

今日はどうしようか?

皆さんこんにちはくもり




今日も東京は曇りで、しかも風が冷たいです(>_<)

散歩するにはちょっと厳しい寒さかも知れませんあせる






そんな今日は



外出の予定が無いので、来週に迫った中間テストの勉強をしようと思います^^v




隣町の図書館まで散歩も兼ねて行こうか、とも思うんですが、寒いしちょっと検討中です音符






皆さんはどんな休日を過ごすんでしょうか?





では、良い一日をキラキラ



また~音符