今日はどうしようか?
皆さんこんにちは
今日も東京は曇りで、しかも風が冷たいです(>_<)
散歩するにはちょっと厳しい寒さかも知れません
そんな今日は
外出の予定が無いので、来週に迫った中間テストの勉強をしようと思います^^v
隣町の図書館まで散歩も兼ねて行こうか、とも思うんですが、寒いしちょっと検討中です
皆さんはどんな休日を過ごすんでしょうか?
では、良い一日を
また~

今日も東京は曇りで、しかも風が冷たいです(>_<)
散歩するにはちょっと厳しい寒さかも知れません

そんな今日は
外出の予定が無いので、来週に迫った中間テストの勉強をしようと思います^^v
隣町の図書館まで散歩も兼ねて行こうか、とも思うんですが、寒いしちょっと検討中です

皆さんはどんな休日を過ごすんでしょうか?
では、良い一日を

また~
