今日はどうしようか? | ちっちゃい、イーハトーブ

今日はどうしようか?

皆さんこんにちはくもり




今日も東京は曇りで、しかも風が冷たいです(>_<)

散歩するにはちょっと厳しい寒さかも知れませんあせる






そんな今日は



外出の予定が無いので、来週に迫った中間テストの勉強をしようと思います^^v




隣町の図書館まで散歩も兼ねて行こうか、とも思うんですが、寒いしちょっと検討中です音符






皆さんはどんな休日を過ごすんでしょうか?





では、良い一日をキラキラ



また~音符