ちっちゃい、イーハトーブ -154ページ目

今日もそろそろ切り上げて…

テスト勉強終了しました♪



もうちょっと、やっておきたいとも思いますが、これ以上起きたら寝坊しちゃいそうなので、今日はここまでにします^^


続きは、テスト前の時間にでもやっておきます^^v




ということで、今日も皆さんお疲れさまでした煜


また明日、頑張りましょう!





寝る前BGM:「音タイム」 ハナレグミ




朝が来たなら
朝を歌おう
夜が更けたら
夜の歌を
素敵なメロディー
口ずさめば
思い出せるよ
懐かしきストーリーを

さぁ
始まるよ
音タイム
音タイム
音タイム
さぁ
歌いましょう
音タイム
音タイム
音タイム…







おやすみなさい音符

良い夢をキラキラ



コレクション紹介♪……そんな場合じゃない??

Sprechchor-Image165.jpg


CMで登場してから大好きな


生茶パンダ先生音符




今日は新登場の生茶パンダ先生グッズを2つ追加したので、コレクションを画像で紹介です^^v




ちなみに手前のアヒルに乗ってる生茶パンダ先生が、新登場のグッズです音符





ん~、やっぱりとってもカワイイ!(*^.^*)ww











って、そういや明日は中間テスト……f^_^;






……テスト勉強頑張りま~す(^∇^;)ww



では、また~音符

今日も綺麗です。

Sprechchor-Image163.jpg



ただ今散歩中音符



今日も多摩川から見る夕日は綺麗ですキラキラ




散歩BGM:中島みゆきさんの曲達♪