今日もそろそろ切り上げて…
テスト勉強終了しました♪
もうちょっと、やっておきたいとも思いますが、これ以上起きたら寝坊しちゃいそうなので、今日はここまでにします^^
続きは、テスト前の時間にでもやっておきます^^v
ということで、今日も皆さんお疲れさまでした煜
また明日、頑張りましょう!
寝る前BGM:「音タイム」 ハナレグミ
朝が来たなら
朝を歌おう
夜が更けたら
夜の歌を
素敵なメロディー
口ずさめば
思い出せるよ
懐かしきストーリーを
さぁ
始まるよ
音タイム
音タイム
音タイム
さぁ
歌いましょう
音タイム
音タイム
音タイム…
おやすみなさい
良い夢を
もうちょっと、やっておきたいとも思いますが、これ以上起きたら寝坊しちゃいそうなので、今日はここまでにします^^
続きは、テスト前の時間にでもやっておきます^^v
ということで、今日も皆さんお疲れさまでした煜
また明日、頑張りましょう!
寝る前BGM:「音タイム」 ハナレグミ
朝が来たなら
朝を歌おう
夜が更けたら
夜の歌を
素敵なメロディー
口ずさめば
思い出せるよ
懐かしきストーリーを
さぁ
始まるよ
音タイム
音タイム
音タイム
さぁ
歌いましょう
音タイム
音タイム
音タイム…
おやすみなさい

良い夢を


