今日もそろそろ切り上げて… | ちっちゃい、イーハトーブ

今日もそろそろ切り上げて…

テスト勉強終了しました♪



もうちょっと、やっておきたいとも思いますが、これ以上起きたら寝坊しちゃいそうなので、今日はここまでにします^^


続きは、テスト前の時間にでもやっておきます^^v




ということで、今日も皆さんお疲れさまでした煜


また明日、頑張りましょう!





寝る前BGM:「音タイム」 ハナレグミ




朝が来たなら
朝を歌おう
夜が更けたら
夜の歌を
素敵なメロディー
口ずさめば
思い出せるよ
懐かしきストーリーを

さぁ
始まるよ
音タイム
音タイム
音タイム
さぁ
歌いましょう
音タイム
音タイム
音タイム…







おやすみなさい音符

良い夢をキラキラ