ちっちゃい、イーハトーブ -153ページ目

早い帰宅です

ただ今テストを終えて帰宅中です音符

昨日よりも全然早いです^^v

この時間にもう帰宅なんて、そうそう居ないんじゃないでしょか?






ちなみに今日のテストの数学ですが



一応全部書くことは出来たんですが、問題が習った公式の応用問題ばかりで、上手くいったかちょっと不安ですあせる



赤点でなければ良いんですが^^;






そして明日は、テスト最終日で科目は「日本史」です^^



日本史は前回に比べて範囲が広めですが、得意な方だし、予習もはかどりそうです音符






では、今日もまだまだこれから頑張りましょう!



また~音符

休憩の時間に♪

さっき、夕飯を食べる為にちょいと休憩しました音符



んで、そろそろゆっくりしながらでも良い頃だろうと思い


今日友達に貰った砂利を、ベタの水槽に入れました^^v




したら、こんな感じになりました~音符↓↓↓↓



Sprechchor-Image166.jpg




前までは底砂が無かったのでイマイチ水槽らしくなかったんですが、少しはそれなりになったかなって感じですキラキラ





けど………





………暗いし地味~f^_^;



ライトが無いのと水草がないのが原因なのは分かってるんですけど、それはお金に余裕が出来てからなんで、もうちと我慢です^^;




…あぁ、早くアクアリウムって言えるくらいになりたい!ww






……さて、皆さんのブログを覗かせもらってから、またぼちぼち勉強を再開しようかと思います!




では、皆さん今日もお疲れさまでしたキラキラ


また~音符

テストを終えて…

皆さんこんにちはくもり

ただ今テストを終え、帰宅途中です電車






テストの結果ですが


(今日は現代社会&現代文でした^^)



2教科とも、まま出来たかなって感じです♪


勉強の甲斐あってか、手応えは感じてます^^v




けど、現代文はちょっと手強かったですね^^;


手応えは感じてますが、どうなる事やら…





とはいえ、もう過ぎたことですから、頭を切り替えて明日のテストに備えます!



それに、なんてたって明日は1番苦手な「数学」ですかんね!!




前回は予習バッチリで自信持ってテストに挑んだのに

そのまた前回のテストより点数が下がってしまったっていう、まさかの事態が起こってしまった程苦手な数学……




手は抜けません!!








けど、やっぱりその前に腹ごしらえ(*^.^*)ww



腹が減っては戦は出来ぬです!ww





ということで、午後も頑張って行きましょう!



では、また音符