テストを終えて…
皆さんこんにちは
ただ今テストを終え、帰宅途中です
テストの結果ですが
(今日は現代社会&現代文でした^^)
2教科とも、まま出来たかなって感じです♪
勉強の甲斐あってか、手応えは感じてます^^v
けど、現代文はちょっと手強かったですね^^;
手応えは感じてますが、どうなる事やら…
とはいえ、もう過ぎたことですから、頭を切り替えて明日のテストに備えます!
それに、なんてたって明日は1番苦手な「数学」ですかんね!!
前回は予習バッチリで自信持ってテストに挑んだのに
そのまた前回のテストより点数が下がってしまったっていう、まさかの事態が起こってしまった程苦手な数学……
手は抜けません!!
けど、やっぱりその前に腹ごしらえ(*^.^*)ww
腹が減っては戦は出来ぬです!ww
ということで、午後も頑張って行きましょう!
では、また

ただ今テストを終え、帰宅途中です

テストの結果ですが
(今日は現代社会&現代文でした^^)
2教科とも、まま出来たかなって感じです♪
勉強の甲斐あってか、手応えは感じてます^^v
けど、現代文はちょっと手強かったですね^^;
手応えは感じてますが、どうなる事やら…
とはいえ、もう過ぎたことですから、頭を切り替えて明日のテストに備えます!
それに、なんてたって明日は1番苦手な「数学」ですかんね!!
前回は予習バッチリで自信持ってテストに挑んだのに
そのまた前回のテストより点数が下がってしまったっていう、まさかの事態が起こってしまった程苦手な数学……
手は抜けません!!
けど、やっぱりその前に腹ごしらえ(*^.^*)ww
腹が減っては戦は出来ぬです!ww
ということで、午後も頑張って行きましょう!
では、また
