テストを終えて… | ちっちゃい、イーハトーブ

テストを終えて…

皆さんこんにちはくもり

ただ今テストを終え、帰宅途中です電車






テストの結果ですが


(今日は現代社会&現代文でした^^)



2教科とも、まま出来たかなって感じです♪


勉強の甲斐あってか、手応えは感じてます^^v




けど、現代文はちょっと手強かったですね^^;


手応えは感じてますが、どうなる事やら…





とはいえ、もう過ぎたことですから、頭を切り替えて明日のテストに備えます!



それに、なんてたって明日は1番苦手な「数学」ですかんね!!




前回は予習バッチリで自信持ってテストに挑んだのに

そのまた前回のテストより点数が下がってしまったっていう、まさかの事態が起こってしまった程苦手な数学……




手は抜けません!!








けど、やっぱりその前に腹ごしらえ(*^.^*)ww



腹が減っては戦は出来ぬです!ww





ということで、午後も頑張って行きましょう!



では、また音符