明日は、六本木
ただ今TVを見ながら、ちょっと休憩中です♪
ちなみに明日は日本史のテストもあるんですが
実はその後……
ギロッポンこと
六本木に行ってきま~す(^O^)
けど、買い物だったりをしにではなく、進路の説明会があるからなんですよねf^_^;
その為に、さっき髭も剃りました
やっとこさ濃くなってきたのに、ちと残念です(--;)
とはいえ、明日は気を引き締めて行かねばなりませんかんね!
髭はまた伸ばすことにします^^v
では、もうそろそろ勉強を再開しようと思います!
これを明日シッカリ活かせると良いんですが煜
では、皆さん今日もお疲れさまでした^^
また~
ちなみに明日は日本史のテストもあるんですが
実はその後……
ギロッポンこと
六本木に行ってきま~す(^O^)
けど、買い物だったりをしにではなく、進路の説明会があるからなんですよねf^_^;
その為に、さっき髭も剃りました
やっとこさ濃くなってきたのに、ちと残念です(--;)
とはいえ、明日は気を引き締めて行かねばなりませんかんね!
髭はまた伸ばすことにします^^v
では、もうそろそろ勉強を再開しようと思います!
これを明日シッカリ活かせると良いんですが煜
では、皆さん今日もお疲れさまでした^^
また~






