ちっちゃい、イーハトーブ -152ページ目

東京タワー

Sprechchor-Image172.jpg


東京タワーに来ちゃいました^^




やっぱり間近で見る東京タワーは凄い迫力ですね!

あまりの高さにびっくりしましたw(゚o゚)w



それと、来たついでに東京タワーに入ってみたんですが、やっぱり展望台とかに昇らないと楽しくないですね^^;←アタリマエww





でも、間近で見ることができたし、六本木ヒルズにもテレ朝にも行けたし、結構楽しめたので良しとします音符






では、時間もそろそろ遅くなって来たし、今日はもう帰ることにします電車




初の六本木は楽しかったし、満足です!


では、また~音符







Sprechchor-Image173.jpg

逆光東京タワーww

六本木に来ちゃいました♪

Sprechchor-Image170.jpg

説明会も終わり



ただ今、六本木はテレ朝前の毛利庭園に来ています音符



都心なのに都心を感じさせない、この毛利庭園は素敵ですね~キラキラ




んで、この後は


テレ朝に入ってちょっと色々見てから


ここに向かおうと思います


Sprechchor-Image169.jpg


そう、東京タワーです^^v


実は、行くのは今回が人生初になりますキラキラww



間近で見る東京タワーはどんなもんなんでしょうね~!


とっても楽しみです音符





ということで、引き続き六本木散策を楽しんで来ます!


では、また音符


明日は、六本木

ただ今TVを見ながら、ちょっと休憩中です♪





ちなみに明日は日本史のテストもあるんですが


実はその後……




ギロッポンこと

六本木に行ってきま~す(^O^)





けど、買い物だったりをしにではなく、進路の説明会があるからなんですよねf^_^;




その為に、さっき髭も剃りました


やっとこさ濃くなってきたのに、ちと残念です(--;)




とはいえ、明日は気を引き締めて行かねばなりませんかんね!


髭はまた伸ばすことにします^^v






では、もうそろそろ勉強を再開しようと思います!


これを明日シッカリ活かせると良いんですが煜



では、皆さん今日もお疲れさまでした^^

また~音符