六本木に来ちゃいました♪ | ちっちゃい、イーハトーブ

六本木に来ちゃいました♪

Sprechchor-Image170.jpg

説明会も終わり



ただ今、六本木はテレ朝前の毛利庭園に来ています音符



都心なのに都心を感じさせない、この毛利庭園は素敵ですね~キラキラ




んで、この後は


テレ朝に入ってちょっと色々見てから


ここに向かおうと思います


Sprechchor-Image169.jpg


そう、東京タワーです^^v


実は、行くのは今回が人生初になりますキラキラww



間近で見る東京タワーはどんなもんなんでしょうね~!


とっても楽しみです音符





ということで、引き続き六本木散策を楽しんで来ます!


では、また音符