六本木に来ちゃいました♪ | ちっちゃい、イーハトーブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃい、イーハトーブ
「楽しいこと」「素敵なこと」それと、「変わらないこと」を書いています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
六本木に来ちゃいました♪
説明会も終わり
ただ今、六本木はテレ朝前の毛利庭園に来ています
都心なのに都心を感じさせない、この毛利庭園は素敵ですね~
んで、この後は
テレ朝に入ってちょっと色々見てから
ここに向かおうと思います
そう、東京タワーです^^v
実は、行くのは今回が人生初になります
ww
間近で見る東京タワーはどんなもんなんでしょうね~!
とっても楽しみです
ということで、引き続き六本木散策を楽しんで来ます!
では、また
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする