東京タワー | ちっちゃい、イーハトーブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃい、イーハトーブ
「楽しいこと」「素敵なこと」それと、「変わらないこと」を書いています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東京タワー
東京タワーに来ちゃいました^^
やっぱり間近で見る東京タワーは凄い迫力ですね!
あまりの高さにびっくりしましたw(゚o゚)w
それと、来たついでに東京タワーに入ってみたんですが、やっぱり展望台とかに昇らないと楽しくないですね^^;←アタリマエww
でも、間近で見ることができたし、六本木ヒルズにもテレ朝にも行けたし、結構楽しめたので良しとします
では、時間もそろそろ遅くなって来たし、今日はもう帰ることにします
初の六本木は楽しかったし、満足です!
では、また~
逆光東京タワーww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする