東京タワー | ちっちゃい、イーハトーブ

東京タワー

Sprechchor-Image172.jpg


東京タワーに来ちゃいました^^




やっぱり間近で見る東京タワーは凄い迫力ですね!

あまりの高さにびっくりしましたw(゚o゚)w



それと、来たついでに東京タワーに入ってみたんですが、やっぱり展望台とかに昇らないと楽しくないですね^^;←アタリマエww





でも、間近で見ることができたし、六本木ヒルズにもテレ朝にも行けたし、結構楽しめたので良しとします音符






では、時間もそろそろ遅くなって来たし、今日はもう帰ることにします電車




初の六本木は楽しかったし、満足です!


では、また~音符







Sprechchor-Image173.jpg

逆光東京タワーww