夕焼け残念。テストも残念。

今日はいつもの時間に帰って多摩川で写真を撮ろうと考えてたんですが
進路系で遅くなっちゃったんで無理でした(T_T)
今日は夕方にはちょうど雲も無くなったから、遠くの山々もハッキリ見えたんだろうなぁ…
ん~!残念です!!
あと、今日は数学のテストが返ってきました^^
点数は………
ん~……、言えませんf^_^;
だって、悪かったもんですから

ただ、50にはギリギリ届かなかったです……(-.-;)
全部解いたのに半分も間違えてるなんて、自分でも驚きですf^_^;(笑)
ちなみにテストはあと3教科残ってて
明日は現代社会の答案が返ってきます!
こっちは結構自信あるし、楽しみです

では、今日はそろそろお風呂に入って癒されてきます(^^ゝ
ということで、また~

今日も皆さんお疲れさまでした

星空を見上げてみれば
眠れなくて今外に出たんですが
夜空の綺麗さに驚きました!
こんなに星見れたっけ?
と思う程に、星がいっぱい見えます^^
しかも星座は冬の星座ばかり見えます!
オリオン座
双子座
シリウス
カペラ
そして、特に
スバル!!
ちいちゃな星が密集しているスバルは、綺麗で神秘的で、とってもとっても大好きな星です♪
にしてもまさか、冬の星座達が見れるなんて思ってもいませんでした!
今の時期でも時間が経てば見れるものなんですねo(^-^)o
是非皆さんも、今の時間まで起きる事があったら、夜空を見上げてみて下さい
そこにはきっと、綺麗な冬の星座達が広がっていますよ
では、時間も遅いし頑張って寝ます!ww
今日も皆さんお疲れさまでした!
おやすみなさい
夜空の綺麗さに驚きました!
こんなに星見れたっけ?
と思う程に、星がいっぱい見えます^^
しかも星座は冬の星座ばかり見えます!
オリオン座
双子座
シリウス
カペラ
そして、特に
スバル!!
ちいちゃな星が密集しているスバルは、綺麗で神秘的で、とってもとっても大好きな星です♪
にしてもまさか、冬の星座達が見れるなんて思ってもいませんでした!
今の時期でも時間が経てば見れるものなんですねo(^-^)o
是非皆さんも、今の時間まで起きる事があったら、夜空を見上げてみて下さい
そこにはきっと、綺麗な冬の星座達が広がっていますよ

では、時間も遅いし頑張って寝ます!ww
今日も皆さんお疲れさまでした!
おやすみなさい

花曇りの日曜日~夕焼け~

「今日は花曇りのよう」
と、友達ブロガーさんが素敵な例え方をしていたので、今回はタイトルに使わせてもらいました^^
にしても、今日は本当にそんな日だったように思います
遠くに見えるはずの新宿の街並みも、薄くかかったもやで霞み
同じように空の端っこはみんなもやで霞んでいました
秋でもこんな日はあるものなんですね^^
とっても穏やかで、気持ちの良い一日でした♪
ちなみに写真は、家の前から撮ったやつなんですが、いまいちインパクトに欠けるので「空報告」は控えさせてもらいました
あ、あとそうそう!
今日は髪を切りましたよ^^v
結構短くなったんで、ちょっとイカニモって感じになりましたww
やっぱり髪は短いに限ります♪
さて、もうそろそろ
「鉄腕!DASH!!」
ですね!
今日は水鉄砲バトル第二回目です^o^
第一回目が楽しかっただけに、今回も期待大です

では、これから夕飯もあるので
また~
