星空を見上げてみれば
眠れなくて今外に出たんですが
夜空の綺麗さに驚きました!
こんなに星見れたっけ?
と思う程に、星がいっぱい見えます^^
しかも星座は冬の星座ばかり見えます!
オリオン座
双子座
シリウス
カペラ
そして、特に
スバル!!
ちいちゃな星が密集しているスバルは、綺麗で神秘的で、とってもとっても大好きな星です♪
にしてもまさか、冬の星座達が見れるなんて思ってもいませんでした!
今の時期でも時間が経てば見れるものなんですねo(^-^)o
是非皆さんも、今の時間まで起きる事があったら、夜空を見上げてみて下さい
そこにはきっと、綺麗な冬の星座達が広がっていますよ
では、時間も遅いし頑張って寝ます!ww
今日も皆さんお疲れさまでした!
おやすみなさい
夜空の綺麗さに驚きました!
こんなに星見れたっけ?
と思う程に、星がいっぱい見えます^^
しかも星座は冬の星座ばかり見えます!
オリオン座
双子座
シリウス
カペラ
そして、特に
スバル!!
ちいちゃな星が密集しているスバルは、綺麗で神秘的で、とってもとっても大好きな星です♪
にしてもまさか、冬の星座達が見れるなんて思ってもいませんでした!
今の時期でも時間が経てば見れるものなんですねo(^-^)o
是非皆さんも、今の時間まで起きる事があったら、夜空を見上げてみて下さい
そこにはきっと、綺麗な冬の星座達が広がっていますよ

では、時間も遅いし頑張って寝ます!ww
今日も皆さんお疲れさまでした!
おやすみなさい
