星空を見上げてみれば | ちっちゃい、イーハトーブ

星空を見上げてみれば

眠れなくて今外に出たんですが



夜空の綺麗さに驚きました!





こんなに星見れたっけ?

と思う程に、星がいっぱい見えます^^





しかも星座は冬の星座ばかり見えます!






オリオン座


双子座


シリウス


カペラ




そして、特に


スバル!!




ちいちゃな星が密集しているスバルは、綺麗で神秘的で、とってもとっても大好きな星です♪






にしてもまさか、冬の星座達が見れるなんて思ってもいませんでした!




今の時期でも時間が経てば見れるものなんですねo(^-^)o





是非皆さんも、今の時間まで起きる事があったら、夜空を見上げてみて下さい




そこにはきっと、綺麗な冬の星座達が広がっていますよ音符






では、時間も遅いし頑張って寝ます!ww




今日も皆さんお疲れさまでした!


おやすみなさい音符