花曇りの日曜日~夕焼け~ | ちっちゃい、イーハトーブ

花曇りの日曜日~夕焼け~

Sprechchor-Image175.jpg


「今日は花曇りのよう」

と、友達ブロガーさんが素敵な例え方をしていたので、今回はタイトルに使わせてもらいました^^






にしても、今日は本当にそんな日だったように思います




遠くに見えるはずの新宿の街並みも、薄くかかったもやで霞み


同じように空の端っこはみんなもやで霞んでいました




秋でもこんな日はあるものなんですね^^

とっても穏やかで、気持ちの良い一日でした♪







ちなみに写真は、家の前から撮ったやつなんですが、いまいちインパクトに欠けるので「空報告」は控えさせてもらいました





あ、あとそうそう!

今日は髪を切りましたよ^^v


結構短くなったんで、ちょっとイカニモって感じになりましたww

やっぱり髪は短いに限ります♪







さて、もうそろそろ

「鉄腕!DASH!!」

ですね!



今日は水鉄砲バトル第二回目です^o^


第一回目が楽しかっただけに、今回も期待大です音符




では、これから夕飯もあるので

また~音符