花曇りの日曜日~夕焼け~

「今日は花曇りのよう」
と、友達ブロガーさんが素敵な例え方をしていたので、今回はタイトルに使わせてもらいました^^
にしても、今日は本当にそんな日だったように思います
遠くに見えるはずの新宿の街並みも、薄くかかったもやで霞み
同じように空の端っこはみんなもやで霞んでいました
秋でもこんな日はあるものなんですね^^
とっても穏やかで、気持ちの良い一日でした♪
ちなみに写真は、家の前から撮ったやつなんですが、いまいちインパクトに欠けるので「空報告」は控えさせてもらいました
あ、あとそうそう!
今日は髪を切りましたよ^^v
結構短くなったんで、ちょっとイカニモって感じになりましたww
やっぱり髪は短いに限ります♪
さて、もうそろそろ
「鉄腕!DASH!!」
ですね!
今日は水鉄砲バトル第二回目です^o^
第一回目が楽しかっただけに、今回も期待大です

では、これから夕飯もあるので
また~
