夕焼け残念。テストも残念。

今日はいつもの時間に帰って多摩川で写真を撮ろうと考えてたんですが
進路系で遅くなっちゃったんで無理でした(T_T)
今日は夕方にはちょうど雲も無くなったから、遠くの山々もハッキリ見えたんだろうなぁ…
ん~!残念です!!
あと、今日は数学のテストが返ってきました^^
点数は………
ん~……、言えませんf^_^;
だって、悪かったもんですから

ただ、50にはギリギリ届かなかったです……(-.-;)
全部解いたのに半分も間違えてるなんて、自分でも驚きですf^_^;(笑)
ちなみにテストはあと3教科残ってて
明日は現代社会の答案が返ってきます!
こっちは結構自信あるし、楽しみです

では、今日はそろそろお風呂に入って癒されてきます(^^ゝ
ということで、また~

今日も皆さんお疲れさまでした
