土曜だけど学校でした
皆さんこんばんは!
今日は学園祭の下準備で、一日学校でした~(x_x;)
しかも、朝10時には起きなきゃ行けなかったんですが、思いの他気持ち良く眠っちゃっててww
起きたのがなんと10時40分!
もちろん直ぐにパパッと仕度を済ませて、後は駅まで猛ダッシュ!!
で、なんとか電車には間に合い助かりましたf^_^;
ちなみに、学校ではクラスの催し物で使うセットみたいなのの作成をずっとしてました
でも中々に作るのが大変で、完成はまだまだ先になりそうです^^;
………とまぁ、こんな感じで一日はあっという間に過ぎてしまい
今は音楽を聴きながら椅子に座ってゆったりしてます♪
けど、今日はそろそろ寝ます
疲れた身体には睡眠が1番ですからね
ということで
今日も皆さんお疲れさまでした^^
良い週末を♪
おやすみなさい^^
今日は学園祭の下準備で、一日学校でした~(x_x;)
しかも、朝10時には起きなきゃ行けなかったんですが、思いの他気持ち良く眠っちゃっててww
起きたのがなんと10時40分!
もちろん直ぐにパパッと仕度を済ませて、後は駅まで猛ダッシュ!!
で、なんとか電車には間に合い助かりましたf^_^;
ちなみに、学校ではクラスの催し物で使うセットみたいなのの作成をずっとしてました
でも中々に作るのが大変で、完成はまだまだ先になりそうです^^;
………とまぁ、こんな感じで一日はあっという間に過ぎてしまい
今は音楽を聴きながら椅子に座ってゆったりしてます♪
けど、今日はそろそろ寝ます

疲れた身体には睡眠が1番ですからね

ということで
今日も皆さんお疲れさまでした^^
良い週末を♪
おやすみなさい^^
そういえば…
六本木が楽しかったのですっかり忘れてましたが
今日のテスト
かな~~~り出来たんじゃないかと思います!
範囲広いから大丈夫かなぁ^^;
なんて思ってましたが、記号問題が多くて助かりました♪
おかげで不安だった場所もカバー出来たし、良い結果が期待出来そうです^^v
では、今週は遅くまで起きることが多かったので、今日はちょっと早目に寝ることにします♪
今日は皆さんお仕事お疲れさまでした!
明日も仕事だぁ
という方も多いかと思いますが、今日は明日に備えてゆっくり休んで下さい^^
今日もお疲れさまでした
おやすみなさい
今日のテスト
かな~~~り出来たんじゃないかと思います!
範囲広いから大丈夫かなぁ^^;
なんて思ってましたが、記号問題が多くて助かりました♪
おかげで不安だった場所もカバー出来たし、良い結果が期待出来そうです^^v
では、今週は遅くまで起きることが多かったので、今日はちょっと早目に寝ることにします♪
今日は皆さんお仕事お疲れさまでした!
明日も仕事だぁ
という方も多いかと思いますが、今日は明日に備えてゆっくり休んで下さい^^
今日もお疲れさまでした
おやすみなさい



