土曜だけど学校でした | ちっちゃい、イーハトーブ

土曜だけど学校でした

皆さんこんばんは!





今日は学園祭の下準備で、一日学校でした~(x_x;)



しかも、朝10時には起きなきゃ行けなかったんですが、思いの他気持ち良く眠っちゃっててww


起きたのがなんと10時40分!


もちろん直ぐにパパッと仕度を済ませて、後は駅まで猛ダッシュ!!



で、なんとか電車には間に合い助かりましたf^_^;




ちなみに、学校ではクラスの催し物で使うセットみたいなのの作成をずっとしてました



でも中々に作るのが大変で、完成はまだまだ先になりそうです^^;










………とまぁ、こんな感じで一日はあっという間に過ぎてしまい

今は音楽を聴きながら椅子に座ってゆったりしてます♪






けど、今日はそろそろ寝ますぐぅぐぅ


疲れた身体には睡眠が1番ですからね音符




ということで

今日も皆さんお疲れさまでした^^


良い週末を♪




おやすみなさい^^