ちっちゃい、イーハトーブ -148ページ目

久しぶりにハマった感じ♪

久しぶりにドラマにハマりました音符



そのドラマとはこちら~キラキラ




Sprechchor-00000093001.jpg



観月ありさ主演の


「おひとりさま」


です^^v音符





1話をこの前たまたま見て、面白いなぁとは思ってて、今日もまた、たまたまやってるのを見かけて観てみたんですが



見終わった後の、来週も気になるこの感じ音符



何だかすっかりハマっちゃったみたいですww






俺はあんまりドラマは観ない方なんですけど

所々にある笑えるシーンや、観月ありさと小池徹平の何とも言えない感じが観てて面白いし

気分も心なしか明るくなるんですよね^o^








ということで、観月ありさと小池徹平のラブコメディ


ちと異色な組み合わせがまた面白い「おひとりさま」



オススメです音符

今日の天気の感想


今日の天気の感想
ブログネタ:今日の天気の感想 参加中

ここから本文です^^v



Sprechchor-Image187.jpg


今日は一日比較的天気は良かったですけど

なんだか雲が多かったですよね~くもりくもり


おかげで太陽が隠れちゃって、風が吹く度に寒かったですあせる

それに夕焼けも霞んだ感じになっちゃって、写真を撮るのは止めておきました^^;




……なんだか、今日の天気はちとイマイチでしたねf^_^;





ちなみに写真はプラタナスの坂道の写真です音符



すっかり葉が減っちゃって、なんだか寒々とした外見ですf^_^;




それに空もどこか寒い感じで、もう秋色です

調理実習~♪

皆さんこんばんは





今日、調理実習をしました音符


作ったのは

・餃子
・スーミータン(中国風コンポタージュ)
・春雨サラダ

の中国料理、3品!



いつも調理中は悪戯ばっかり(オニオンスープにキュウリを容れたり^^;ww…etc)起こる俺の居る班も、今回は結構大人しめに作業を進め


気付けば、餃子の皮にキュウリだけを詰め込んだのを一つ作っただけでww

あっという間に完成しました音符




そして味はと言うと

普通に美味かったですキラキラ


今までの調理実習で作ったのがあんまり上手く作れなかっただけに、食べた瞬間みんなびっくりでした(笑)





だけど、スーミータンはお気に召さなかったらしく

俺がちょっと席を外して戻ってきたら、俺のお椀がいっぱいいっぱいになってました……Σ(゚ロ゚ノ)ノ



ま、もちろん捨てる訳にもいかないので、完食しましたけどね^^ww










とまぁ、そんなこんなで調理実習は終わりました^^



そして次回は、正月前におせち料理を作ります音符


次回もまた平穏無事に調理実習を終えられるでしょか?

正直ちと不安ですww







では、今日も皆さんお疲れさまでした!


明日に備えてゆっくりしてくださいキラキラ




ではまた~音符