今日の天気の感想

ブログネタ:今日の天気の感想 参加中
ここから本文です^^v

今日は一日比較的天気は良かったですけど
なんだか雲が多かったですよね~


おかげで太陽が隠れちゃって、風が吹く度に寒かったです

それに夕焼けも霞んだ感じになっちゃって、写真を撮るのは止めておきました^^;
……なんだか、今日の天気はちとイマイチでしたねf^_^;
ちなみに写真はプラタナスの坂道の写真です

すっかり葉が減っちゃって、なんだか寒々とした外見ですf^_^;
それに空もどこか寒い感じで、もう秋色です

調理実習~♪
皆さんこんばんは
今日、調理実習をしました
作ったのは
・餃子
・スーミータン(中国風コンポタージュ)
・春雨サラダ
の中国料理、3品!
いつも調理中は悪戯ばっかり(オニオンスープにキュウリを容れたり^^;ww…etc)起こる俺の居る班も、今回は結構大人しめに作業を進め
気付けば、餃子の皮にキュウリだけを詰め込んだのを一つ作っただけでww
あっという間に完成しました
そして味はと言うと
普通に美味かったです
今までの調理実習で作ったのがあんまり上手く作れなかっただけに、食べた瞬間みんなびっくりでした(笑)
だけど、スーミータンはお気に召さなかったらしく
俺がちょっと席を外して戻ってきたら、俺のお椀がいっぱいいっぱいになってました……Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ま、もちろん捨てる訳にもいかないので、完食しましたけどね^^ww
とまぁ、そんなこんなで調理実習は終わりました^^
そして次回は、正月前におせち料理を作ります
次回もまた平穏無事に調理実習を終えられるでしょか?
正直ちと不安ですww
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
明日に備えてゆっくりしてください
ではまた~
今日、調理実習をしました

作ったのは
・餃子
・スーミータン(中国風コンポタージュ)
・春雨サラダ
の中国料理、3品!
いつも調理中は悪戯ばっかり(オニオンスープにキュウリを容れたり^^;ww…etc)起こる俺の居る班も、今回は結構大人しめに作業を進め
気付けば、餃子の皮にキュウリだけを詰め込んだのを一つ作っただけでww
あっという間に完成しました

そして味はと言うと
普通に美味かったです

今までの調理実習で作ったのがあんまり上手く作れなかっただけに、食べた瞬間みんなびっくりでした(笑)
だけど、スーミータンはお気に召さなかったらしく
俺がちょっと席を外して戻ってきたら、俺のお椀がいっぱいいっぱいになってました……Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ま、もちろん捨てる訳にもいかないので、完食しましたけどね^^ww
とまぁ、そんなこんなで調理実習は終わりました^^
そして次回は、正月前におせち料理を作ります

次回もまた平穏無事に調理実習を終えられるでしょか?
正直ちと不安ですww
では、今日も皆さんお疲れさまでした!
明日に備えてゆっくりしてください

ではまた~

