出掛けるに出掛けられない今日
皆さんこんにちは!
今日も昨日に引き続き天気が悪いですね~
寒いし今にも
が降り出しそうな感じです…(-.-;)
そんな今日はそれでも出掛けようと思ったんですが、家を留守にするにすれず
TV観ながら家の中でウダウダしてます
もう気にせず行っちゃえば良いんですけど、家に誰かの鍵が有るもんだから、鍵をかけて外出出来ないんですよね
…………ん~~
隣町に参考書を見に行かなきゃいけないのに~(-.-;)
悩み中です……
あ、そうそう!
今日は21時にテレ朝で
渡辺謙さん主演の「明日の記憶」がやりますね(^O^)
前お友達ブロガーさんのオススメとして紹介してもらったんですが、まだ観ることが出来て無かったので今日はバッチリ観ます^^v
でも、涙もろい俺は大号泣の予感です…(ノ_・。)
今日も昨日に引き続き天気が悪いですね~

寒いし今にも
が降り出しそうな感じです…(-.-;)そんな今日はそれでも出掛けようと思ったんですが、家を留守にするにすれず
TV観ながら家の中でウダウダしてます

もう気にせず行っちゃえば良いんですけど、家に誰かの鍵が有るもんだから、鍵をかけて外出出来ないんですよね

…………ん~~
隣町に参考書を見に行かなきゃいけないのに~(-.-;)
悩み中です……

あ、そうそう!
今日は21時にテレ朝で
渡辺謙さん主演の「明日の記憶」がやりますね(^O^)
前お友達ブロガーさんのオススメとして紹介してもらったんですが、まだ観ることが出来て無かったので今日はバッチリ観ます^^v
でも、涙もろい俺は大号泣の予感です…(ノ_・。)
新宿行ってきました♪
皆さんこんばんは
今日は何だか雨が強いですね~
おかげで出掛けたら足がびちゃびちゃに濡れました…(--;)
ちなみに何処に出掛けたかと言うと
「新宿」に行ってきました
新宿ではオシュマンズ(ここ大好きですww)やギャラスポや東急ハンズ
それに新宿駅西口から出た近くでやっていた
米菓子展(?)にも行ってきました
結局オシュマンズとかでは、めぼしい物が無かったので何にも買わなかったんですが^^;
米菓子展ではこちらをGETしました~
↓↓↓

トウモロコシあられ
と
サツマイモあられ
です
米菓子展に出店してるお店のほとんどの煎餅やあられを試食したんですがww
この二つがかなりウマウマだったんで、GETしました(^O^)
ちなみに皆さん知ってましたか?
あられと煎餅って似てますけど違う物なんですってw(゚o゚)w
どう違うかって言うと、原料が違ってて
煎餅は”うるち米”
あられは”もち米”
なんだそうです^^
当たり前に、呼び名が違うだけで同じ物だと思ってましたけど、実は違う物だったんですね~^o^
…………って
これって常識……?(〃д〃)
ということで、皆さん今日もお疲れさまでした~!←ゴマカシタww
明日も東京は
だって聞きますが、良い週末を
では、また

今日は何だか雨が強いですね~

おかげで出掛けたら足がびちゃびちゃに濡れました…(--;)
ちなみに何処に出掛けたかと言うと
「新宿」に行ってきました

新宿ではオシュマンズ(ここ大好きですww)やギャラスポや東急ハンズ
それに新宿駅西口から出た近くでやっていた
米菓子展(?)にも行ってきました

結局オシュマンズとかでは、めぼしい物が無かったので何にも買わなかったんですが^^;
米菓子展ではこちらをGETしました~
↓↓↓
トウモロコシあられ
と
サツマイモあられ
です

米菓子展に出店してるお店のほとんどの煎餅やあられを試食したんですがww
この二つがかなりウマウマだったんで、GETしました(^O^)
ちなみに皆さん知ってましたか?
あられと煎餅って似てますけど違う物なんですってw(゚o゚)w
どう違うかって言うと、原料が違ってて
煎餅は”うるち米”
あられは”もち米”
なんだそうです^^
当たり前に、呼び名が違うだけで同じ物だと思ってましたけど、実は違う物だったんですね~^o^
…………って
これって常識……?(〃д〃)
ということで、皆さん今日もお疲れさまでした~!←ゴマカシタww
明日も東京は
だって聞きますが、良い週末を
では、また
