ちっちゃい、イーハトーブ -145ページ目

寝る前すること♪


寝る前、何してる?
ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中



ここから本文です^^v





皆さん今日もお疲れさまです音符





寝る前にすること!



たまに右腕の運動もしますがww

俺は寝る前に、必ず音楽を聴きます音符




聴く曲は

最近ハマってる曲だったり


その夜の雰囲気に合わせた静かめな曲だったり


明日一日を頑張る為の、ポジティブな曲だったり音符



ほんと気分次第で変わりますが、やっぱり音楽を聴くとぐっすり眠れますよね


おかげで聴きながら寝ちゃった事なんて沢山あるほどです(笑)







ちなみに

寝る時に聴くとリラックス出来ちゃうオススメの曲は……




Sprechchor-noname.jpg

「Have A Goodnight Sleep...」 風味堂



Sprechchor-noname~00.jpg

「一日の終わりに」 ハナレグミ



Sprechchor-noname~01.jpg

「MERRY ME?」 DREAMS COME TRUE





の3曲です音符


「MERRY ME?」は、他の2曲とは路線が違いますが、それでも聴くだけでリラックス出来るし、それに幸せな気持ちで眠れるので、とってもオススメですキラキラキラキラ

上を向いていた方が

Sprechchor-Image201.jpg

今日も青空はどこか穏やかで、綺麗ですキラキラ



下を向いているくらいなら、上を向いているほうが良いですね煜

なんだか元気を貰える空です音符




では、今日もあと少し頑張りましょう!


また~音符

おかげさまで撮る事が出来ました!

Sprechchor-Image195.jpg



Sprechchor-Image196.jpg



Sprechchor-Image198.jpg



Sprechchor-Image200.jpg




昨日コメを下さった皆さん、ありがとうございましたキラキラ

おかげさまで、今日は無事夕焼けの写真を撮ることができました音符




今日の夕焼けは、遠く山々の方は霞んで見えませんでしたが

それでも見ていて和むと言うか、とても落ち着いた気分になれました^^






※ちなみに1番最後の写真ですが、実は鉄橋を走る電車が写っていたりします^^


川の上に細長い光がありますが、それが電車です電車ww