ちっちゃい、イーハトーブ -143ページ目

冬が来たんでしょか?

皆さんおそばんわ!雨




今日は結局、係の仕事を終えて帰って来たのは21時近くになってからでしたあせる


一日頑張った達成感はありますが、ちと疲れちゃいました^^;





にしても、今日は寒かったですね!{{(>_<;)}}





特に、20時くらいに風が強まり始めた時からは、物凄~~~く寒かったです!{{(>_<;)}}



その時ちょうど帰ってる最中で外を歩いてたんですが、久しぶりに耳が痛くなりましたよ(--;)




それに明日は冬将軍がやってくるみたいですし、もう秋を通り越して冬がやって来ちゃったんでしょかf^_^;





ん~……


まだ紅葉を楽しんでないんですけどね^^;





とはいえ、明日は晴れるみたいですし、寒いながらも楽しめたらなぁと思います音符







では、時間も遅いですし、そろそろ寝る事にします^^



皆さん今日も一日お疲れさまでした!!


おやすみなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日はまだまだ忙しい(1102 17:11訂正)

今日は普通の授業が終わったんですが、これから放課後残って係の仕事です!



それが終わった後は、友達の係の仕事の手伝いです!



まだまだ忙しい今日ですが、午後も頑張って行きましょ~煜




それと、昨日、今日下さったコメのお返しが遅くなってしまいます(-.-;)

ごめんなさいあせる




では、また~音符

白濁色の液体が…(〃д〃)

※最後まで見てくださいね!


Sprechchor-Image213.jpg


やだ!

白濁色のアレが手に……(〃д〃)





























な~んてww



実はこれです↓↓

Sprechchor-Image211.jpg


ギャツビーのスキンクリームでした~(*^.^*)(大笑)



なんかリアルじゃないですか??ww