今日はまだまだ忙しい(1102 17:11訂正)
今日は普通の授業が終わったんですが、これから放課後残って係の仕事です!
それが終わった後は、友達の係の仕事の手伝いです!
まだまだ忙しい今日ですが、午後も頑張って行きましょ~煜
それと、昨日、今日下さったコメのお返しが遅くなってしまいます(-.-;)
ごめんなさい
では、また ~
それが終わった後は、友達の係の仕事の手伝いです!
まだまだ忙しい今日ですが、午後も頑張って行きましょ~煜
それと、昨日、今日下さったコメのお返しが遅くなってしまいます(-.-;)
ごめんなさい

では、また ~
