冬が来たんでしょか? | ちっちゃい、イーハトーブ

冬が来たんでしょか?

皆さんおそばんわ!雨




今日は結局、係の仕事を終えて帰って来たのは21時近くになってからでしたあせる


一日頑張った達成感はありますが、ちと疲れちゃいました^^;





にしても、今日は寒かったですね!{{(>_<;)}}





特に、20時くらいに風が強まり始めた時からは、物凄~~~く寒かったです!{{(>_<;)}}



その時ちょうど帰ってる最中で外を歩いてたんですが、久しぶりに耳が痛くなりましたよ(--;)




それに明日は冬将軍がやってくるみたいですし、もう秋を通り越して冬がやって来ちゃったんでしょかf^_^;





ん~……


まだ紅葉を楽しんでないんですけどね^^;





とはいえ、明日は晴れるみたいですし、寒いながらも楽しめたらなぁと思います音符







では、時間も遅いですし、そろそろ寝る事にします^^



皆さん今日も一日お疲れさまでした!!


おやすみなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅ