冬が来たんでしょか?
皆さんおそばんわ!
今日は結局、係の仕事を終えて帰って来たのは21時近くになってからでした
一日頑張った達成感はありますが、ちと疲れちゃいました^^;
にしても、今日は寒かったですね!{{(>_<;)}}
特に、20時くらいに風が強まり始めた時からは、物凄~~~く寒かったです!{{(>_<;)}}
その時ちょうど帰ってる最中で外を歩いてたんですが、久しぶりに耳が痛くなりましたよ(--;)
それに明日は冬将軍がやってくるみたいですし、もう秋を通り越して冬がやって来ちゃったんでしょかf^_^;
ん~……
まだ紅葉を楽しんでないんですけどね^^;
とはいえ、明日は晴れるみたいですし、寒いながらも楽しめたらなぁと思います
では、時間も遅いですし、そろそろ寝る事にします^^
皆さん今日も一日お疲れさまでした!!
おやすみなさ~い


今日は結局、係の仕事を終えて帰って来たのは21時近くになってからでした

一日頑張った達成感はありますが、ちと疲れちゃいました^^;
にしても、今日は寒かったですね!{{(>_<;)}}
特に、20時くらいに風が強まり始めた時からは、物凄~~~く寒かったです!{{(>_<;)}}
その時ちょうど帰ってる最中で外を歩いてたんですが、久しぶりに耳が痛くなりましたよ(--;)
それに明日は冬将軍がやってくるみたいですし、もう秋を通り越して冬がやって来ちゃったんでしょかf^_^;
ん~……
まだ紅葉を楽しんでないんですけどね^^;
とはいえ、明日は晴れるみたいですし、寒いながらも楽しめたらなぁと思います

では、時間も遅いですし、そろそろ寝る事にします^^
皆さん今日も一日お疲れさまでした!!
おやすみなさ~い

