ちっちゃい、イーハトーブ -144ページ目

夕方には雨が降るそうな

皆さんこんにちは晴れ





今日は朝から良い天気ですね!



陽射しはちと暑めですが、風がちょうど気持ち良いです音符




ですがそんな今日は、宿題を片付けに隣町の図書館に来てます本




もしかしたら夕方辺りまで引きこもりになりそうですが、頑張って宿題を仕上げちゃって


パッパと帰ります自転車




それに、どうやら夕方辺りから雨が降り出すみたいですし、濡れたくないですかんねf^_^;


皆さんもお気を付けを~あせる






では、今日は昨日楽しんだ分、頑張っていきます!!



また~音符

久しぶりに遊んできました

皆さんこんばんは!

今日はペタ返しが遅くなってしまってごめんなさいあせる





今日は久しぶりに友達と遊んでました^^



ただ話したりしてただけなんですが、気付いてみれば時間も遅くなってて、慌てて帰ってきた感じですあせるww




にしても、流石に今日は疲れましたf^_^;






ですんで、今日はもう歯を磨いて、皆さんの所にお邪魔したら寝ようと思いますぐぅぐぅ




では、寝てしまう前に…



皆さんおやすみなさ~い♪




それと、今日もお仕事だった皆さん


一日お疲れさまでした煜




では、また音符

赤が沈む

Sprechchor-Image208.jpg



Sprechchor-Image210.jpg


今日は早く帰れたので、写真を撮ってきました煜



今日の夕日は真っ赤で、まるで燃えているようでした