夕方には雨が降るそうな
皆さんこんにちは
今日は朝から良い天気ですね!
陽射しはちと暑めですが、風がちょうど気持ち良いです
ですがそんな今日は、宿題を片付けに隣町の図書館に来てます
もしかしたら夕方辺りまで引きこもりになりそうですが、頑張って宿題を仕上げちゃって
パッパと帰ります
それに、どうやら夕方辺りから
が降り出すみたいですし、濡れたくないですかんねf^_^;
皆さんもお気を付けを~
では、今日は昨日楽しんだ分、頑張っていきます!!
また~

今日は朝から良い天気ですね!
陽射しはちと暑めですが、風がちょうど気持ち良いです

ですがそんな今日は、宿題を片付けに隣町の図書館に来てます

もしかしたら夕方辺りまで引きこもりになりそうですが、頑張って宿題を仕上げちゃって
パッパと帰ります

それに、どうやら夕方辺りから
が降り出すみたいですし、濡れたくないですかんねf^_^;皆さんもお気を付けを~

では、今日は昨日楽しんだ分、頑張っていきます!!
また~

久しぶりに遊んできました
皆さんこんばんは!
今日はペタ返しが遅くなってしまってごめんなさい
今日は久しぶりに友達と遊んでました^^
ただ話したりしてただけなんですが、気付いてみれば時間も遅くなってて、慌てて帰ってきた感じです
ww
にしても、流石に今日は疲れましたf^_^;
ですんで、今日はもう歯を磨いて、皆さんの所にお邪魔したら寝ようと思います
では、寝てしまう前に…
皆さんおやすみなさ~い♪
それと、今日もお仕事だった皆さん
一日お疲れさまでした煜
では、また
今日はペタ返しが遅くなってしまってごめんなさい

今日は久しぶりに友達と遊んでました^^
ただ話したりしてただけなんですが、気付いてみれば時間も遅くなってて、慌てて帰ってきた感じです
wwにしても、流石に今日は疲れましたf^_^;
ですんで、今日はもう歯を磨いて、皆さんの所にお邪魔したら寝ようと思います

では、寝てしまう前に…
皆さんおやすみなさ~い♪
それと、今日もお仕事だった皆さん
一日お疲れさまでした煜
では、また


