夕方には雨が降るそうな
皆さんこんにちは
今日は朝から良い天気ですね!
陽射しはちと暑めですが、風がちょうど気持ち良いです
ですがそんな今日は、宿題を片付けに隣町の図書館に来てます
もしかしたら夕方辺りまで引きこもりになりそうですが、頑張って宿題を仕上げちゃって
パッパと帰ります
それに、どうやら夕方辺りから
が降り出すみたいですし、濡れたくないですかんねf^_^;
皆さんもお気を付けを~
では、今日は昨日楽しんだ分、頑張っていきます!!
また~

今日は朝から良い天気ですね!
陽射しはちと暑めですが、風がちょうど気持ち良いです

ですがそんな今日は、宿題を片付けに隣町の図書館に来てます

もしかしたら夕方辺りまで引きこもりになりそうですが、頑張って宿題を仕上げちゃって
パッパと帰ります

それに、どうやら夕方辺りから
が降り出すみたいですし、濡れたくないですかんねf^_^;皆さんもお気を付けを~

では、今日は昨日楽しんだ分、頑張っていきます!!
また~
